おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ 負傷!

<<   作成日時 : 2013/07/15 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はからがポツポツとややこしいお天気でしたが

出発したあたりから
画像


泳ぎに行きました

いつものところです
画像

画像


蝶もいっぱい飛んでいて
画像



ところが着いた途端

パパが長い針金のようなものにつまづき転倒

わたしは景色をしていたので

その瞬間を見ていませんでしたが

おでこを ちょうど蝶がとまった手前のような大きな石に
画像

腕も
画像

どれどれ・・・どんな具合か写メに・・・とか言いながらネタにしてます

痛かったでしょうけど せっかく来たんだからと

花を泳がせていました
画像





画像

画像

いろんな木を見つけては

投げてもらっていました

もっと泳ぎたい様子でしたが

川を後にして

ドッグカフェへ

パパのお気に入りのカフェです

パパはとんかつ定食でわたしは
画像

美味しかった

花はオヤツ。。。「待て」
画像


このカフェにはカメレオンがいて
画像

何者と考えている状態
(額にシワがいっぱい)


帰宅後のお決まり
画像

画像


帰る頃にはも本降り

今は少し


どんどん変化するお天気のように
同じ日はなく
穏やかな日々が続きますようにと願っても
いろんな事が起きてきます
そんな日々についていけない自分がいて
時々疲れたなぁと想う事があります
でもそんな自分に
直接語り掛けてくれたり
電話をくれたりメールなど・・・
お友達のブログを拝見して笑わせてもらったり
頑張ってと応援している自分がいたり
何より
花がいて笑いを届けてくれる
そして
新しい命を大事に育んでいる娘がいる

すべてがわたしを支えている


そのすべてに



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

ちなみに花パパのたんこぶは冷やしているとひいてきました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま
ご主人様の怪我、痛かったでしょうね。河原は石の他にも危険物が落ちていたりして危ないですよね。お疲れが出ているのでは…お大事に。

花ちゃんは気持良く泳いでいていいなぁ〜暑さな〜んて!というところですね。
タイトルの画像も入れ替えて
Betty
2013/07/16 13:59
Bettyさんへ・ありがとう♪
パパは何も言いませんが心の中は寂しさでいっぱいだと想います。
でもわたし同様花と一緒にいるととにかく笑わせてくれて気持ちが和んで
普段なら家でゴロゴロしたいところだったでしょうけど疲れが出ていたんでしょうね。
振り向いたら倒れこんでいて
その後「痛〜!」と起き上がって安心しました!
で カシャです(笑)

何度も投げてもらって追いかけ泳ぎひととき暑さも忘れました。
タイトル画像もせめて見た目だけでも涼しく
花ママ
2013/07/17 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ 負傷! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる