おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブは最高〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/14 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大好きな福原美穂さんのライブへ行ってきました
画像



ず〜っと音楽は聞き続けていますが

ライブは特別


福原美穂さんはデビューして5年


末娘よりひとつ上


「優しい赤」が当時の娘と重なったのがきっかけで聴きはじめましたが

昨夜はオリジナルがいっぱい


それに

影響を受けたと言う

マライアキャリーやホイットニーヒューストンのカバーなどもあり

レゲエ調でアリシアキーズの「No One」が

またまた良くて


お留守番してくれている花の事は飛んでました

遅くなりましたが出迎えてくれた花
画像

ペットボトルです

長女には言ってあったので
画像



毎日花がいてくれるおかげで笑いあり元気が出る

だからこんな風に好きな事をしようって思える


真夏のような暑い日が続いてウンザリやけど

先日の夕景もとても素敵やった
画像


同じ日は二度とない

でも楽しい時間を過ごせる事に

アレルギーのお薬が切れたので行ってみたら休診

まっ・こんな事もある。。。

ひどくならなければいいけど〜

お留守番前にあげたガムを食べていなかった
画像

嫌いなのかな



地方へ追っかける事は出来ないけど

大阪である時は また


楽しかったライブ でした


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました


ちなみに「No One」がまた娘と重なった


http://www.youtube.com/watch?v=nC-TwTkTx-E&feature=share&list=PLSbWEQS24k7GmyyRots_Qs-1lwrk08GUE
追加しましたが観れるかどうかわかりません
後ろの中に長女が参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「福原美穂さん」?検索してみました。
すごい歌唱力ですね。
すんごく楽しかったでしょう!
羨ましいです。

前にいたななも、お留守番の時、ガムを上げると食べていませんでした。
帰ってくると、安心したかのように食べていました。

夕方の空って綺麗ですよね。
だんだん、暗くなって行く空、真っ暗になる前の群青色の空を眺めるのが好きです。

花ちゃん、いつまでも、天真爛漫でね♪
暑さに負けず元気でね♪
gakun
2013/06/15 11:41
gakunさんへ・ありがとう♪
すごくすごく楽しかったよ♪
ただね後がきつい!立ちっぱなしなので翌日くらいにドンとひびく(笑)
歌唱力はもちろんなんだけど大好きな曲の時は心に響いて泣けてきたり・・・

花は遅くなっても出迎えてくれてひとしきりあっち行ったりこっちへ来たり喜んでくれたあとコテっと寝てしまいます。
モカちゃんもすぐに食べなかったの?
これってなんなんだろうね?

これから暑い日が続くと思うとうんざりなんだけど
空は綺麗だよね!
春夏秋冬それぞれにいろんな表情のある空は大好き!
花にはお留守番で申し訳ないけどまた機会があれば行くつもり♪
もちろん花ともいっぱい遊んで暑い夏を乗り切らなくちゃね!
モカちゃんも元気に過ごしてね!!
あっ・gakunさんも
花ママ
2013/06/16 07:38
楽しく過ごしてこられ良かったです〜
花ちゃんもお利口さんにお留守番できるから安心ですよね
楽しく幸せな気持ちで居れたら幸せオーラ全開で日々笑顔を忘れないで、一日1回でも楽しいことを自分から見つけて行かなくちゃダメですよね。そういられるように私も努力しよーーって気持ちになりました
KAITOのママ
2013/06/16 11:09
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
デビューした時からのファンで・・・なのにファンクラブへは入ってなくて
なかなかチケットを取れなかったんですが今年は2回もライブへ行く事が出来ました
一日一回の笑顔ですよ〜
気持ちのが激しいわたしですが最近は小さなの積み重ねをとても嬉しく感じています
こちらこそKAITOのママさんを見習って
花の事をもっと考えてあげなくちゃ。。。です
花ママ
2013/06/17 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブは最高〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる