おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪

<<   作成日時 : 2013/06/27 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

曇り空でしたがの心配はなく

時折涼しい風が吹き

ゆりを堪能してきました
画像



でも行きは高速道で緊張

帰りは


帰って来て勢いのあるうちにと

デジブックを作りました

よろしければご覧ください





おまけ
画像

記念に撮ってもらいました

おまけの追記
親子連れをカシャしましたが

その後しばらくしてその親子連れの方から

「撮ってもらえますか」と言われ


最後まで


ご覧いただきありがとうございました

コメントのお返事は後ほど〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みごとに咲いててきれいですね。
海のそばなのでなおさらいいかんじ。
無事帰ってこれてよかったです。
さて、コンテストに入賞したらお祝いでも・・・!
ぱとこ
2013/06/27 20:18
ぱとこさんへ・ありがとう♪
行きはドキドキ!ナビさまさまやったわ(笑)
少し時期が遅かったかなぁ〜って感じもしたけど綺麗やったよ♪
コンテストの写真をどれにするか迷い中!
パパに「コンテストに出す」って言ったら
「はぁ〜?」って撮った写真を見ようともしない
いいけどネ。
入賞〜〜響きいいね!その時は・・・ナイナイ
花ママ
2013/06/28 10:17
花ママさん、お帰りなさい!
ゆり綺麗でしたね。
いろいろな種類、色があるんですね。
途中で出てきた、姉妹のお子さんかわいい!
来年は、花ママさんもお孫ちゃんと一緒にお出かけだね。
お孫ちゃんの可愛い写真も今から楽しみにしています♪

花ちゃん、お留守番ご苦労様!
お利口に出来ましたか?
花ちゃん、元気でね♪
gakun
2013/06/28 11:29
わははは  ものすごく美しい^^

娘にこんな美しい清らかな花と同じ名前をつけてしまって・・・・ 罪は大きいかしら〜
我が家では「オニゆり」と言ってるのですが
私もコンテストに出品に大賛成!!
でも どの写真にするか迷っちゃうね
花ママさんが花を愛おしいと思う気持ちが伝わってきますよ!!
栃木の「ゆり」もお見合い写真用に一枚パチリと撮ってもらおうかな〜
あやっち
2013/06/28 21:56
gakunさんへ・ありがとう♪
高速道を使って行くのは緊張したけど意外と案ずるよりでした(笑)
いろんな種類があって見ている間もお世話されている方が忙しそうでしたよ。
お手入れも大変だろうなぁと想います。
小さなお子さんを連れたご家族を見るとついついカメラを向けてしまいます。
(気づかれないようにね)
そんな日が来るのを今から心待ちにしています♪
まだまだ遠い先かもしれませんが今はただ無事にという想いだけですね。

花はお留守番は随分慣れましたが
帰って来た時の匂い嗅ぎ・どこ行ってたの〜が凄いです!
花ママ
2013/06/29 09:24
あやっちさんへ・ありがとう♪
楽しんでいただけましたか〜

ゆりちゃん可愛い名前ですよ!「オニゆり」だなんて(笑)
ゆりちゃんはどのゆりかな?
ピンク・黄色・オレンジ・・・それともシンプルで白?あやっちさんの娘ちゃんだものきっとこころが真っ白だと想うよ!
お見合い写真ネ。。。撮りたいわ〜
ようやくどれをコンテストに応募しようか決めたところです。
入選(100名)記念品ってところに入るのが「夢」です〜
花ママ
2013/06/29 09:37
花ママさま
園のたくさんのゆりは迷ってしまうほどですが、写真コンテストのゆりは決まったのですね。
優勝しますように〜というより、優勝しますよ!
ご主人様をビックリさせて下さい。

前記事の紫色の花、時々見かけますが調べましたらコンボルブルスという名前のようです。最近は洋花が多くって覚えられませんね。

そちらではこうのとりも見られるのですね! ビックリです。
Betty
2013/06/29 10:14
お久しぶりです〜♪
花ママさん すごーーい!!!

高速苦手な私… 尊敬しちゃいます!
湾岸に、こんな綺麗な所があるんですね!?

先週、一年ぶりに実家へ行ってきました。父も母も元気そうで…^^グーの事もあって行きそびれてましたが、花ママさんの「人生一度切りやもの」が響いてきて… 行ってよかった〜!

写真コンテスト、どうか入賞しますように
グーももママ
2013/06/29 12:48
Bettyさんへ・ありがとう♪
いろんな種類があってそれは見事でしたよ!
5月のバラといい6月のゆり。。。
写真を撮るのが益々楽しくなります♪
賞とか取れれば夢のようですがそれまでの写真撮りや選んで・・・その段階が今はとても充実した気分になれます。
主人をビックリさせる事が出来ればいいのになぁ〜とちょっと見返したい気もあります

お花の名前調べて下さったんですね。ありがとう!
直接聞けばいいものを・・・でもメモっとかないと絶対忘れてしまいます。

コウノトリには足輪が付いていたそうなのできっと兵庫の豊岡から来たんだと思いますが
初めて見ました。興奮している自分に笑えましたけど〜
花ママ
2013/06/29 20:52
グーももママさんへ・ありがとう♪
久しぶり〜お帰り〜!
高速で行くか電車で・・・迷いました(笑)
時間を考えると倍以上!
知らない場所でもなかったけど自分で運転となるとかなりこころの準備がいりました!
グーももママさん
お父さんやお母さん元気で良かった!
少し元気になりましたか?
ほんとに「人生一度きり」楽しまなくちゃ
高速道にちょっと自信がついて行ってみたいところがあるのでまた挑戦したいと思ってます

コンテストに6枚応募する予定で数うちゃ当たるってものでもないけど・・・でもチョット・・・キタイ!
また会おうね〜
花ママ
2013/06/29 21:08
ゆり園のデジブック、堪能させてもらいましたよ〜
遠路運転お疲れ様でした
けっこうな距離が有ったのでは?
でもきっと今回の遠出で自信がつかれたかもしれませんね
舞洲にあの様な見事なゆり園が出来ていてそれに舞洲であんなに大勢の人が居たのにも(笑)
あそこは夕陽百選の場所も有り、シーサイドフィールドではワンちゃん思う存分あそべるスペースも有るので、いつか花ちゃんもご一緒に
花ママさん、コンテスト楽しみにしてるねー
KAITOのママ
2013/07/01 12:16
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
150枚ほど撮りましたよ
スピードがあるのは苦手でましてや自分が運転となると大緊張でした
でも到着して綺麗なゆりを眺め写真を撮り始めると帰りの運転は気にならなくなってとても楽しめました
舞洲はまだ大阪市内に住んでいた頃一度行ったような?でもその時には何もありませんでした
ドッグランの説明もありました。
また行ってみなくては・・・
コンテストに出す写真を明日プリントして送ります
これだけ書いてしまったら結果報告もしなければいけませんね
何日か経ったら忘れてくれてないかなぁ〜などと考えてはいけませんね
花ママ
2013/07/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる