おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜〜

<<   作成日時 : 2013/06/26 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨だから仕方のない事とはいえ

明日のゆり園のお花たちはどうなんだろう〜


昨夕はぱとちゃん・ルークちゃんに会いました


その前に

いつも仕事がある日は早朝はパパ

午前中もう一度ご近所をひとまわりします


ぱとちゃんちの家の前をよく通るんですが

とても綺麗に咲いていました
画像

名前を調べたけどわからなかった


みんなで散歩は
画像

画像

草 食べてます

はい 歩きますよ〜
画像


カメラ目線 「気になったぁ〜
画像


夜にはパパの特訓・・・ではなく遊んでいます


前にも書いた事がありますが

花の事を「ハナチン」と呼んでいます

ず〜っとで仕事前のひとまわりも出来そうにないし

昨日の様子でした


何事もなく穏やかな普通〜の一日ですが


夜 わたしが横になるまでは
画像


で 横になると足元へ移動します



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました


早く やまないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさです。
見ていなかった間のブログを一気に読みました。
相変わらず、きれいなお花の写真がいっぱいで、花言葉も添えてあるので、興味深いです。
お孫さんの画像は感動しますね。
なんか、命の尊さを感じました。
花ママさんもうれしかったでしょう。
花ちゃん、はい、タッチと待てができてすごい!
ラブちゃんも今から教えればハイタッチできるかな。花ちゃん、仲良し組で一緒にお散歩できていいですね。
花ママさんが撮影してるとき、おとなしくて待っててくれるのかわいいです。
寝顔もユニーク!
ゆり園行けなくて、残念。今日は埼玉もどしゃ降りの雨です。
そちらは明日は晴れるんじゃないですかね。
ゆり園に行けるといいですね。
みーたん
2013/06/26 13:29
みーたんさんへ・ありがとう♪
元気でしたか?
お花を撮った時名前を調べるついでに?花言葉を見てみるのも楽しいです♪
写真を褒めていただくととてもうれしい〜!

娘から届いた最初のエコー写真は小さなものでよくわからなかったんですが
こんな風に成長しているのを見ると感動です♪

ラブちゃんならいろんな事してくれると思うよ(笑)
かごに乗ってる姿とても可愛くてじっとしていてくれるのね。
今日はまだ曇り空だけど晴れてくるみたいなので行ってきます♪
でも運転が不安
花ママ
2013/06/27 07:52
花ちゃん、キャッチ、上手!上手!
パパさんと触れ合う時間いいですね。
モカは、主人の事を犬だと思っていると思う。
絶対!遊び方が私とは、ちょっと違うのです。

花ちゃん、パパさんとたくさん遊んでね♪
また、芸見せてくださいね。
草を食べる時、除草剤には、気をつけてね。
今日もお友達と会えるといいね。
楽しくネ♪
gakun
2013/06/28 11:52
gakunさんへ・ありがとう♪
モカちゃんは旦那さんを犬と・・・
我が家もそうかもしれないよ(笑)
同様遊び方が違うもの!お友達と思ってる感じがするよ!
わたしが叱ると一瞬怯むけどパパが叱っても何しても遊んでもらってると思ってる。
まあそんな様子を眺めるのが楽しいけどね♪

除草剤は気をつけないといけないね。
色が変わってたり枯れてたりするところはなるだけ避けて通るようにしないとね。
モカちゃんといっしょに毎日楽しんでね♪
調子はどうなのかなぁ〜?
花ママ
2013/06/29 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨〜〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる