おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2013/05/13 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月の風は心地よく

数日続いた雨の後の空は清々しく
画像


ジャスミンも終わりに近づいていますが

それでも甘い香りが部屋の中に漂っています


花はペットボトルが大好きです
画像





去年秋に蒔いた種が開花しています
画像

画像

これはおまけです ハルジオンと言う雑草でした
画像

数種類の種が入っていましたが

今のところ矢車草

植えた場所は
画像

過酷な状況です

土を見ると何かを植えたくなって

あと スイトピーが咲きそうです

苺も色づき始めました
画像



母の日に末娘から
画像

画像


添えられていたメッセージ
画像


わたしは・・・

こんな言葉を母にかけてあげた事がありません


思い出すといろいろあり過ぎて・・・

母を反面教師と思いながら生きてきました


何年も前

母は怒り連絡が途絶えていた時期がありました


そんな時


お母さんはきっとわたしを待ってるよと言ってくれた友達と

引っ越したのでと連絡があり

久しぶりに会いました

高台にあり

我が家からとはまたちょっと違った感じで関空が見えました
画像


友達のは去年9月にお星さまになりました

一緒に引っ越そうねと

玄関には写真がいっぱい。。。



1年ほど会わなかった間にいろんな事が・・・




おおげさですが生きていて良かった

今あるのは母のおかげだし

子供に恵まれ素敵なお友達にも恵まれ






ここ数日のあれこれでした

今日は夕散歩でパトちゃんに会って一緒に


み〜んな大好き
画像




ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる