おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられへん

<<   作成日時 : 2013/05/06 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

その前に・・・


今日行って来ました

またまた

いっぱい写真を撮ったので

説明なしです
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

灯台パークへ上がる前撮った看板ですが

その前の駐車場へ止めていた車が去った後
画像

残されていた物は
画像




信じられへん〜







いや〜な気持ちになりましたが


5月6日は後編があります

また後日


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつ前のブログも展望台や灯台からの海の景色がきれいでいいですね。
海の色が透明のブルーのところは潜りたくなりました。
海の匂いがしてきそうです。
花ちゃんが展望台で景色を眺めているの、可愛いね。
そして、いつも帰宅してから花ちゃんがお疲れモードなのも可愛い。
海が好きな私にはうれしい写真ばかりでした。
またきれいな海の写真アップしてくださいね。
みーたん
2013/05/07 09:05
みーたんさんへ・ありがとう♪
今回のゴールデンウイークはお休みが合って
山・川・海といろいろ出かける事が出来ました
海は眺めて写真を撮るだけで充分(笑)
足の届かないところは怖いです。
和歌山の海はいいですよ!
でも台風の季節は大変であちこちに波除がありましたよ。
花は出かける用意をしているとソワソワ
わかるんでしょうね。
帰って来た時は車から降りようとしません。
家に入るといつもバタンです!
後編も海の写真を載せます
花ママ
2013/05/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じられへん おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる