おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/05/27 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いろいろ意味がありますが


「そのようになる めぐりあわせ」

これがぴったりかなと・・・


夫婦・親子・兄弟・姉妹・友達などなど・・・

皆 ご縁です


今日は 花の登場なし



特定の方のお話ですが


あやっちさんを通してある方と出会いました

二度電話でお話し


話から故郷と

とてもローカルな

広島出身で現在和歌山にお住まいがありとても近いです

花パパの出身も広島で島の事をよくご存じです

フェリー乗り場や橋話せば話すほど奇遇


それに姓が花パパのお姉さんの嫁ぎ先と同じ

だから いつも〇〇の義姉さんと呼んでいるので

なんだか他人のような気がしません

実際は年下の方です


これは話していませんが

〇〇子さんの「子」を取った友人がいます

〇〇さん


何十年来のお友達ですが その昔

落ち込んで 落ち込んで

どうにかなってしまうんじゃないかと思っていた時期がありました

そのお友達のおかげで救われ

今 楽しく暮らしているのもそのお友達のおかげと言っても過言ではありません

でも わたしは今そのお友達の力になってあげられてるのかな

ブログを知っていて

たまに見てくれているようですが

ごめんね




話は戻りますが

来月になったら 押しかけていきます



花を迎えたのも縁


素敵なお友達に恵まれ


年が変わり無事娘のところへも縁


大切に大切にと


で撮った

お花
画像

画像

画像

画像




これは なすびの花が咲いたので
画像

我が家で咲いています



やっぱり


花 登場


スヤスヤ
画像

画像




ひとりごと




ご覧いただきありがとうございました


(奇遇と言えばもうひとつ
今朝あやっちさんのブログを覗いてみたら娘ちゃんがコメントされていて
名前がカイトとありました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に繋がったね〜
「ザ・美女マダムの輪」
私も わくわくで嬉しいです
いつか きっと皆で会える日が来るよね!!!
それにしても・・・・奇遇な事の多さにびっくり!

あっ!! 娘ごとで ご心配おかけしました
髪の毛を切ったら「相棒」という再放送のドラマに
出ていた「カイト」君に似ているらしく皆に そう呼ばれているらしいです

あやっち
2013/05/27 20:59
あやっちさんへ・ありがとう♪
マダムのおかげで素敵な出会いの
集合もそんなに遠くないかも!
名前を聞いた時点から驚きの連続
来年1月しばらく東京に滞在の予定なので是非。。。来年の事を言うと鬼に笑われるって言うけど笑ってお祝いして欲しい〜

娘ちゃん大事にならなくて良かったけど痛みってあとからやってくるのでくれぐれも気をつけて!!

「カイト君」男の子なんやね(笑)
お友達のカイト君は今年10月21歳を迎えるんよ
カイトのママさんのお世話気配りはとても細やかで見習わなければならない事がいっぱい!
ブログを通じて大切な事いっぱい教わりました
〇〇〇〇ママさんにあやっちさんからも早く始めるように言ってね
花ママ
2013/05/28 08:04
なかなか気持ちにゆとりがなくて、やっとこの頃KAITOも落ち着いているので今日は朝からPCの前にゆっくりです〜横でネンネしてるあいだにちょこっとお邪魔します〜。いつも本当にママさんの励ましてくださるお気持ちに

『縁』とは摩訶不思議なモノ、そしてこの上なく大切なモノ
私も"巡り合わせ"と言うのがピッタリくるように感じています。
紡いだご縁、頂いたご縁は一生の宝物として大切にしていきたいですね。

ママさんとの素晴らしいご縁も宝物ですよ〜

↑カイトの名前に何かしらご縁を感じましたので、あやっちさん家、ちょいと訪問させてもらっちゃいます〜(*^_^*)
KAITOのママ
2013/05/28 10:36
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
梅雨入りしてジメジメの季節が始まりましたね
KAITOちゃんの様子も落ち着いてきてひと安心ですねでも一日一日気を張りつめ緊張の毎日だと思います!
わたしはもっとマリーにしてあげれば良かったと思う事がいっぱいあって後悔の気持ちが拭い去れませんがママさんのお世話を拝見していてとにかくと想っています。

「縁」はほんとに不思議だと思うと同時に頂いた事に感謝し大切に
KAITOのママさんがおっしゃって下さると同様
宝物です

あやっちさん家のタイトルきちんとお伝えすれば良かったですね

ボチボチゆったり過ごされ今年の最長寿を祈っています
花ママ
2013/05/29 08:10
花ママさんが言うように「縁」て不思議ですね。
あやっちさんのブログで繋がって、こうしてお友達になれて・・・・・
あやっちさんファンて、やっぱり似た人たちが集まっていますよね。
類は、友を呼ぶといった感じです。

神様がつなげてくださった「縁」に感謝です。
これからもよろしくです♪

花ちゃん、満足してスヤスヤ!
もう入梅が近いようです。
ご飯をたくさん食べて元気でね♪
満足な毎日をすごしてねぇ〜

カイト君、21歳いてスゴイ!
モカも花ちゃんも元気に目指せ21歳!
gakun
2013/05/29 12:23
gakunさんへ・ありがとう♪
あやっちさんのブログではとても楽しませていただいてますが
それだけでなくとてもあったかくて
gakunさんともこうして繋げていただいた事に感謝しています!
以前千葉にお住まいと伺ったんですが間違っていたらゴメンナサイ!
花は埼玉で生まれ千葉(船橋)のショップから我が家の家族になったんですよ。
今のところ毎日元気に♪
モカちゃんもカイト君目指して
花ママ
2013/05/30 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる