おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気

<<   作成日時 : 2013/05/25 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日 近所の遊歩道へ遊びに行きました


とても暑かったけど


自由散策
画像


走る
画像


花 出遅れました

ぱとちゃん 日頃鍛えた足でリード
画像

花 ルークちゃんのフサフサで

もう一回
画像

今度はルークちゃんリード

花はあちこち気になるのか

かなり離されました


何か気になる匂いでも
画像


ぱとちゃん ゴキゲンでスリスリ
画像



若さでしょうか ようやく
画像

左から

ぱとちゃん 花 ルークちゃん


ぱとちゃんは今日手術を受けます

詳しくは ぽくぽく家へ


夜にはおうちへ帰ってきます


元気に またいっしょに遊ぼうね



昨日はとっても楽しかったよ

ぱとちゃん ルークちゃん


花より



ひとりごと




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、こんにちは!
花ちゃん、とっても楽しそう♪
昨日は、こちらも真夏のような暑さでした。
フリーに出来る場所があっていいですね。
お友達と楽しそうに遊んでいる姿って見ているこちらも幸せな気分にしてくれます。

花ちゃん、いつまでも無邪気に遊んでいてくださいね♪
お友達と楽しくネ♪元気でネ♪

パドちゃんの手術が無事終わりますように・・・・

gakun
2013/05/25 13:40
花ママさんこんにちは(^^)
良いな〜犬が戯れてるの♪こんな光景通りすがりに見つけたら、その場から離れられなくなっちゃう(⊃ω⊂)触っても幸せだけど、楽しんでる姿や仲良くしてる姿を見てるだけというのも幸せになりますよね。そんな姿が見れる場所があるのは良いなぁ。犬にも人にも良い遊歩道ですね(^^)
お友達のぱとちゃん、無事に手術が終わってますように。そして元気になってまた仲良く遊ぶ姿が見れます様に(^^)
miyo
2013/05/25 16:30
gakunさんへ・ありがとう♪
わたしたちが歩いていた所は行き止まりになっていて
それにまだ日が高く暑かったので誰もいなくてのびのびでした!
花は途中横道にそれ・なんて言うか怖がりなのに怖いもの知らず?
ハラハラしますがそれでも見ていて楽しいです♪
こんな日々がいつまでもと想います!

ぱとちゃんは無事手術も終わり回復を待つだけですがほんとに不安だったろうと思います。

モカちゃんは大丈夫ですか?
元気に楽しく穏やかな日々が続きますように!
花ママ
2013/05/26 08:22
miyoさんへ・ありがとう♪
反対側の道は延々と続きますがわたしたちは行き止まりの場所で遊んでいました。
他のひとやわんちゃんがいるとなかなかこんな風に自由に遊べませんが暑い中でもみんなと遊べる事幸せに思います。

miyoさんも病院通いも大変でしょうけど
ゆったりまったりにゃんこちゃんたちとの日々を楽しんでくださいね♪
なかなか伺えなくてごめんなさいね。
花ママ
2013/05/26 08:27
フリー走行できるところあって羨ましいです。
みんな楽しそうでいいですね。
やっぱりわんちゃんは自由に走る姿が似合ってますね。
花ちゃんは若さで勝利!
帰ったら爆睡でしたか?
ラブちゃんは他のわんちゃんと遊ぶことがないけど、
わんちゃん同士で遊ぶ姿には癒されるので、またアップしてくださいね。
みーたん
2013/05/26 17:26
みーたんさんへ・ありがとう♪
みんな穏やかでとても可愛く花は少々お転婆ですがとても可愛がってもらっていると同時にみな仲良しです。
途中花は横道にそれたりしてわたし以上に心配してくださったり
帰宅後はもちろん爆睡です!
でもすぐ復活ですが・・・
マリーはお友達と遊ぶという事がなかったので
花が楽しそうにしているのを見ると
わたしも同じように楽しいです♪
花ママ
2013/05/27 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる