おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪

<<   作成日時 : 2013/04/16 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

梅田(大阪市内)へ出かけるのは久しぶり

早めに出かけたものの

事故でが動いていなくて

急きょを乗り継いで

普段乗る事のない路線で
画像

画像

初めて乗りました

直通で到着
画像


時間もたっぷりあったので
画像

をいろいろ見ていました

いよいよライブハウスへ
画像


福原美穂さんは東北の方々

子供たちに元気を

活動されています
画像


寄付を募って花火を打ち上げるのです

その花火にメッセージを書きました
画像


ライブが始まるまでの時間は長いような短いような
画像

ワクワクです

いざ始まると

オリジナルは少なかったですが

キャロルキング・マービンゲイ・ローリングストーンズ・ビートルズなど

馴染みのある曲ばかりで

おばさんは大満足


楽しいひとときを終え

帰宅はかなり遅くなってしまいました


前記事にも書きましたが 大好きな曲

 「THANK YOU」




みんなの大事なひとが いつも笑っていられますように

わたしの大事なひとが いつも笑っていられますように

そして

わたしが いつも笑っていられますように
画像

画像

(お出迎え)

画像




ずっとずっと そばにいてね



ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!! コンサートに行かれたんですね!!

花ママさんの嬉しさとワクワクが伝わって来ました
福原美穂さん 魅力的な方ですね
早速 聞きたかったんだけど「エラー」と表示されるので後で ゆっくり歌声を堪能させて頂きます

お出迎えの花ちゃん めちゃくちゃ可愛い
レトリーブしながら「ママーママー」って甘え顔
抱きしめたい!!!
あやっち
2013/04/16 22:10
あやっちさんへ・ありがとう♪
とても楽しかったです
普段聞いている福原美穂さんではない一面でパワフルでノリノリでしたよ〜♪
エラーになりましたか
機会があれば是非聞いてみてください。

遅くなってしまったんですが花のお出迎えは普段以上の興奮でそのあとバタンで(笑)
待っていてくれるってとっても
花ママ
2013/04/17 08:26
おー見慣れた紀州路快速あの日だったのですね。(事故速報が出てました)
ライブ行ってこられたのですねイイナぁー思えばここ数年、ライブハウスからも遠ざかっているので、メチャ羨ましいです〜
無間はやはり全然違いますものね。満喫してこられたことでしょう
キャロルキング・マービンゲイ・ローリングストーンズ・ビートルズ最高っ
素敵なさをり織りのコーディネートGOでしたねっ

花ちゃんの激しいお出迎えも
KAITOのママ
2013/04/19 09:47
ライブ、行ってきたんですね。
パワー充電できますよね。
私は最近ぜんぜんコンサートにも行ってないので、花ママさんに刺激されて、行きたくなりました。
帰宅したときの花ちゃんのお出迎えシーンですか?
うれしさが溢れてますね。
みーたん
2013/04/19 11:16
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
早めに出ましたが人身事故との事。。。
ワクワクで出かけましたが一方ではその事故に遭われた方のまわりの方々の気持ちが想像され複雑な気持ちになりました。
とは言うもののライブ中は何もかも忘れ
楽しみました
懐かしい曲をいっぱい歌ってくれましたよ

さをり織りもるーままさんに教えていただいて
これからも

花の普段以上の興奮したお出迎えにはでしたが
6月にもあるのでまた
花にはお留守番我慢してもらいます〜
花ママ
2013/04/20 09:47
みーたんさんへ・ありがとう♪
福原美穂さんはデビューして5年・6年目に入りました。
デビューした時からのファンで・でも大阪は滅多にないので今回行けてとても楽しかったです
花のお出迎えは激しくてもブレブレです
でも帰りを待っていてくれる花がいて
本当に嬉しいです
花ママ
2013/04/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる