おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみぃ〜〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/12 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

前回ルーままさんちの

さをり織りをさせていただいた時

飾ってあった作品がとても気に入って

購入〜
画像


ブラウスとカーディガンを組み合わせて
画像


そしてコーディネイト
画像

ストールは末娘がいらないらしくて頂戴した


お散歩の楽しみでもあるお花の

花は相変わらず匂い嗅ぎで物色中
画像


ハナニラはさすがにぱくりとしない
画像

葉っぱをちぎるとニラの匂いがするとか

にはちぎらなくても匂うのかな

季節が移るとお花も変わってゆく

何回となく通っていた道でも

何か発見すると楽しい

今日気づいた

同じ木にピンクと白
画像


梅林へ行った時もそんなのがあった


我が家の数粒しかならないも開花
画像


さて今年は何粒楽しみ

フリージアに蟻
画像


虫たちも活動開始


わたしもくすぶってはいられない

もちろんも楽しいけど


最近ほとんど・・・って全然行ってなかったライブ

大好きな福原美穂さんのライブへ行く事に
画像


去年も一昨年も行けなかった大阪でのクリスマスライブ
(一般では電話申し込みをした途端・完売)

やっぱりファンクラブに入らないとだめなのかな〜

地方へ追っかける時間ももないし〜

ワンマンではないけれど


めっちゃ


楽しみぃ〜〜

で・・・初めに紹介したさをり織りのコーディネートで


花 いい子してお留守番しててね〜
画像





おばさんの 気ままな ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました


追記

福原美穂さんの曲の中でも特に好きな曲


「THANK YOU」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さをり織りのコーディネート、かわいいですね。
花ママさん、似合うと思います。
ライブに着て行くの楽しみですね。
いつも花ママさんがお散歩でお花の写真、撮影できていいなと思っていました。
うちのお散歩道にはお花がないと思っていたけど、探しながら歩くと少ないけどあるんですね。
うまく撮れてないけど、ブログで紹介しよかと思ってます。
ひさびさのライブ、おもいっきりたのしんでくださいね。
みーたん
2013/04/12 23:15
花ママさん、

お元気ですか?
花ちゃん、相変わらずかわゆいですねー
さをり織りとってもステキですね。
着心地もとっても良さそう!!!

花ニラですが、とっても美味いらしいですね。
にゃあもさんという方が昔ブログで紹介していました。
とっても美しいお花なので食べるのがもったいなく感じますが、私は花より団子派なので1度食べてみたいなーと思っています。

コンサート楽しみですねっ。
楽しんできてくださいね!!!
tasukesan
2013/04/13 02:51
みーたんさんへ・ありがとう♪
ルーままさんの作品で格安でわけていただきました〜
自然豊かなところであちこちにお花を見れて写真を撮るのも楽しくなります。
でね・雑草と言われるものも近寄って撮ってみると可愛く撮れたりするんですよ。
是非みーたんさんもお花を探しながらの散歩を楽しんでみてください
田舎暮らしもいいんですが
たまに都会に出てみたくなります。
あと・・・どっと疲れるんですけどね
ライブ楽しんできま〜す♪
お気に入りのお洋服着てネ!
花ママ
2013/04/13 09:25
tasukesanさんへ・ありがとう♪
花はちょっと落ち着いてきたかなぁ〜って感じるけどまだまだ驚かされたりと・・・
それでもいてくれると笑いがあります!
さをり織り素敵でしょ
わたしはランチョンマットばかり作らせてもらってます

ハナニラは我が家にもあったんですが
いつの間にか?咲き終えた時気づかずにどうも処分してしまったような?
食べれるんですね。。。知らなかった〜!

tasukesan体調はどうですか?
いっちゃんとの家族写真とっても良かったよ

久しぶりのライブ楽しんできますね〜♪
花ママ
2013/04/13 09:35
花ママさん、さをりのお洋服お買い上げありがとうございました〜!
コーディネート上手。そうやって着たら良いんやね〜⁉勉強になりました〜! 今度は一緒にお洋服作ろうね(^_−)−☆
今はどこもお花がいっぱいで1番良い季節やね‼ 食いしん坊花ちゃんも幸せな季節やね(^_^;)
るーまま
2013/04/13 20:02
ホントホント 凄くステキだよ〜
さをり織りのお洋服 春っぽくて優しい花ママさんに似合うね
それも コンサートなんて!!! いっぱい楽しんできてくださいね
私も機会があれば織物やってみたいな

あっ  地震 大丈夫でしたか?
さっき グーももママさんから電話がきてビックリしたって言ってました
それと グーちゃんが病気になって大変だったと言ってました
現在は回復中らしいです
あやっち
2013/04/13 22:50
るーままさんへ・ありがとう♪
とても気に入ってます
お洋服作りはまだまだかもしれないけど(^-^;
今度こそ納得のいくランチョンマット作りたいと思いますよろしく〜
花のお花好きは止まらなくてご近所を歩く時もひやひやです。
見るだけにしておいてほしい〜!
花ママ
2013/04/14 09:09
あやっちさんへ・ありがとう♪
とても気に入って春らしいでしょ
似合うかどうかは〜
でもいいの自分が気に入ってればネ!
ライブはほんと久しぶりでワクワクです
さをり織りは同じ動作の繰り返しだけど
力具合で歪になったり また色の選び方も難しい!
でも楽しいです

昨日の地震は怖かったです!
阪神淡路の年に今の住まいに越して来てそれ以来だったのでそれに丁度同じ時間くらいだったので
あの時の事が思い出されました。
グーももママさんは今本宅にいらっしゃるの?
グーちゃん 回復中との事ですが心配ですね!
よろしくお伝えください。
花ママ
2013/04/14 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみぃ〜〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる