おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 不思議に思う

<<   作成日時 : 2013/03/31 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


前記事で紹介した並木の

夜桜見物です

うまく出来るか不安でしたが雰囲気だけ

画像

画像

画像

公園には祭りの準備

たぶん31日に・・・

テントの用意がされていました


でも見物していたのはわたしたちだけ

ゆっくり見てまわりました

夜 外出を嫌う花のパパですが

なんと今年初めてパパの口から夜桜見物を・・・と

の続き。。。
画像

画像

画像


ぼんぼり
画像

ちょっと味気ない

こんなのもありました
画像

満開です


こんな感じで撮りまくりましたが

帰宅後の花
画像

こたつに潜り込んで
画像



「ネンネするよーーー」の声掛けも聞こえず

すでにネンネ

お疲れ様

以上・・・夜桜見物でした



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか 幻想的ですね

誰もいない公園に ぼんぼり
桜の精が息を潜めて・・・・なんてかんじ

花ちゃん なんか神妙なお顔してますね
夜桜・・・花ちゃんの目にはどのように写ったのでしょうね〜
あやっち
2013/03/31 19:52
あやっちさんへ・ありがとう♪
花が夜に出かけるのは初めての事で
なにやらとても落ち着かない様子でした
誰もいない桜並木は幻想的でしたよ!
木々に宿る精ってほんとにいるような気がします
わたしは相変わらずに夢中でしたが
このようなひとときを楽しめる事本当に
花はお疲れだったかも〜
ちなみにリードはパパが持っていましたが
撮っていない時はわたしのそばで歩いていました
花ママ
2013/03/31 20:18
実際の夜桜は見たことないので、花ママさんの写真で楽しませてもらいました。
ほんと、幻想的なんですね。
ぼんぼりのひかりに浮かび上がる桜もきれいです。
お花見している人、あまりいなかったんですか?
一度、お弁当とビール持ってお花見に行ってみたいですよ。
花ちゃんは夜のお散歩、初めてだったんですね。
ちょっぴり、緊張しちゃったのかな。
みーたん
2013/04/02 08:42
みーたんさんへ・ありがとう♪
わたしも夜桜は初めてで それに誰もいなくて
不気味なくらい静まり返った中でしたが
浮かび上がる桜はとても綺麗でしたよ
皆翌日に見物される予定だったんでしょうね。
大勢でお花見の宴会は苦手ですが
お弁当とビールいいですね〜!
マリーを連れてよくお弁当を持ってお花見に行きました。食べれるものは一緒に食べて
そのせいかな?おデブさんに(笑)
写真楽しめていただけましたか
そう言ってもらえるのがとても嬉しいです!
花は最初・何事?と興奮していましたが
すぐに慣れて一緒に楽しんでくれたと思っています
花ママ
2013/04/02 09:34
花ママさま
「夜桜」昼間の桜の姿と違い、艶がありますね。
私も花ママさんの画像で初めて夜桜を見させていただきました。

花ちゃんは、お散歩時間でもないのに「なぜ?」と不思議だったことでしょうね。夜桜より地面のニオイ嗅ぎしていますね。何処かの誰かさんと同じです 
Betty
2013/04/02 13:33
素敵ですね〜
夜桜見物、もう長いことご無沙汰なので花ママさん家で楽しませていただきました
花ちゃんも楽しめたかな〜
でも帰宅後の花ちゃん爆睡しているようで、お疲れモードですね夜のお出かけはきっと緊張したのかもしれませんね。でも、これに慣れちゃってこれから夜も行こうよ〜ってね
KAITOのママ
2013/04/02 19:03
わぁぁステキ♪昼間の桜も良いけど、夜桜もまた良いですよねぇ。しかも人がいなくて尚良し(^^)
花ちゃんは夜のお散歩に慣れてないのかな?慣れてないと匂いも雰囲気も違うから緊張しちゃいますよね〜。コタツに潜っちゃう所がまた可愛らしい♪
miyo
2013/04/02 20:48
Bettyさんへ・ありがとう♪
夜桜は初めてでなかなか思うようには撮れませんでしたが雰囲気だけ伝わればそれでよし・・・
とは言うもののもっと全体を綺麗に撮りたかったです

この桜並木へは花と何度も通った事はあるんですが公園は初めてでボス君といっしょ
いろんなの情報を得るのに必死だったと思います(笑)
花ママ
2013/04/03 08:03
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
夜桜見物は初めての事でましてや誰もいなくて
幻想的でしたよ
KAITOちゃんの体調にあわせてのお出かけだと思いますが夜桜でなくても浜寺のはとても素敵
の設定をお任せにしているので夜間撮影はとても難しいです
ピンボケが多くて・・・でも楽しんでいただけて良かったです
花は帰ってきてバタンでした
パパは出不精で花がいるおかげで夜桜も楽しめました
次に夜のはホタル見物かも
花ママ
2013/04/03 08:15
miyoさんへ・ありがとう♪
お元気ですか?
パパの口から夜桜をとビックリでしたが
提灯に照らされてとても綺麗でした!
花は最初興奮したのかぐいぐい引っ張って
でも落ち着いてきたらわたしのそばで歩こうとしていました(笑)
ニオイ嗅ぎも必死でしたけどね。
ここ数日のお天気で桜も終盤ですが
また来年も楽しめるといいなぁ〜と思います
花ママ
2013/04/03 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
花 不思議に思う おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる