おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お花と花

<<   作成日時 : 2013/03/24 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

秋に蒔いた種や球根

それに加え

いただいた鉢などが次々と咲き始めました


お花が好きなのか

お花の写真を撮るのが好きなのか


そのへんは よくわからないんですが


ずら〜っと並べてみます
(名前省略)

画像

画像

画像

画像

画像


シンビジュームは7年ほど前のものですが

今年はいっぱい蕾が
画像


なんにもお世話せず

でも今年・・・


何かとってもいい年になりそう〜


花はそばでリラックス
画像



ひとりになりたい時は
画像


しようとしたら目を開けました

なぜか そんな時おもちゃをひとつ

そばに置いています


お花と花です


花粉症で大変な方は気持ちいいような悪いような・・・

きっと大変だと思います

わたしはお薬で抑えられているので

この春を楽しんでいます


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなお花、きれいですね。
でもお世話は大変じゃないですか?
花ちゃんにも癒されると思うけど、お花にも癒されますよね。
うちもバルコニーにプランターを置いて、ガーデニングやっていたんですが、ジャックんが食べちゃうのでやめちゃったままです。
ジャックんいなくなったから、またガーデニングやろうかなと思うんだけど、なかなかできなくて…
花ちゃん、花ママさんの側でリラックスしたり、ハウスでも安心して眠るんですね。
みーたん
2013/03/25 09:09
みーたんさんへ・ありがとう♪
種を蒔いたり苗を植えたりする時は勢いがあるんですがその後は放りっぱなしになってしまいます。
でも咲いてくれた時は嬉しいですね!
花もせっかく咲いた花を食べてしまいますが
お腹の方が心配で・・・
まっ・今のところ問題なしです
ジャックんも食べたの
やりたい事も無理せずゆっくりやればいいと思うよ。
今は桜や花々がどんどん咲く季節だから目で楽しむだけでもいいし・・・
花の寝顔を見ているだけでも癒されるね。
ラブちゃんとゆったり・まったりが幸せだと思えるのが一番!

花ママ
2013/03/25 16:16
まぁ〜色とりどりの色んなお花が可愛くて素敵
とりわけリラックス中の花ちゃんが一番かなー
花粉症今年は去年より断然酷いのですが、かつてほどそんなにズルズル症状でも無くて日によって出たり出なかったり・・・
でもお散歩中のマスクはシッカリとしてます。
KAITOのママ
2013/03/26 14:49
お久しぶりです。久しぶりに遊びに来たら素敵な写真♡ 癒されました♪
ヒロママ
2013/03/26 16:48
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
この季節何年か前までは嬉しいような辛いような複雑な季節だったんです
花粉症が酷くて酷くて・・・
ところが4年前から皮膚のトラブルに変わって
アレルギーはやっかいです!
花粉は吸いこんだ当日よりそののちに症状が出ますね。
マスクは重要です
そう言うわたしはしていないんです
花もお花も大好きな花ママブログへ
花ママ
2013/03/26 22:42
ヒロママさんへ・ありがとう♪
ご無沙汰しています。
先ほど訪問させていただいてよく見たら
お花の写真をいっぱい撮られていたんですね!
お花の写真歴は先輩です
ヒロ君の子育ても楽しんでおられる様子
えらいね!
わたしの子育てはアタフタでした。
頑張ってネ
花ママ
2013/03/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花と花 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる