おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休み

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

いつも

時々

たまに

たまたま


ご覧いただきありがとうございます

大好きな花
画像

画像

仕事に出かける前

大好きな空
画像

昨日 仕事帰りの夕景

お花と言うより
画像

アロマティカス・・・ハーブ

最近ハマっている野鳥
画像

撮っている間じっとしていてくれました



いつもありがとう


母の具合が悪いです


落ち着いたら また伺いますね〜




じゃあ また〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんの具合はどうですか?
くれぐれもお大事になさってください。
ブログの再開待ってます。
みーたん
2013/02/26 13:49
みーたんさんへ・ありがとう♪
小康状態ってところです。
89と高齢のため回復して元気にとは望めませんが
手を尽くしてくださっているので
あとは天に任せるだけ。。。
みーたんさん 元気そうで良かった!
でも無理しないようにね。
花ママ
2013/02/27 07:52
わあ!! 大変!!
もう少しの間 寒いようなので お母様大切になさって下さい
遠く栃木より元気玉を飛ばし祈ってます

あやっち
2013/02/27 09:28
花ママさま、おはようございます。
お母さまの具合が悪いとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。
花ママさんもお疲れが出ませんように。
花ちゃんが癒してくれますね。
Betty
2013/02/27 10:38
あやっちさんへ・ありがとう♪
あやっちさんの元気玉はパワーありそう!
わたしもいただきま〜す(笑)
ところで地震はどうだった?怖いね!
気持ちが落ち着いたらまた伺いますね。
花ママ
2013/02/28 07:49
Bettyさんへ・ありがとう♪
母はずっと入院していたんですが徐々にあちこち
悪くなっています。
世話は弟夫婦に任せきりで親不孝な娘です。
わたしは普段通りの生活で元気!花にも笑わせてもらっています。
ただ・やはり気持ちが↓
またボス君はなちゃんの様子見にいきますね〜
花ママ
2013/02/28 07:56
花ママさん、

お母様の具合が悪いとの事。。。心配ですね。
お大事になさってください。
花ママさんも落ち着かないとは思いますが
花ちゃんから癒しをもらってくださいね。
又伺います。
tasukesan
2013/03/01 04:29
tasukesanさんへ・ありがとう♪
元気ですか?
ブログ拝見しました。がっかりでしたね。
でもお友達とランチを楽しまれているようなので
安心しました。
母は入院して1年3カ月になりますがどんどん痩せていく様子は見ていて辛いですね。
tasukesanのお母さんもあまり調子がよくないとの事離れているだけによけい心配だと思います。
今は落ち着いたのでまたブログも再開です。
花がいてくれて良かったです。
tasukesan・ホームを見る楽しみがなくなってしまったけど
花ママ
2013/03/01 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお休み おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる