おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の異変?

<<   作成日時 : 2013/02/17 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「汚れちまった悲しみに・・・」


ではなく


「汚れちまった壁紙に」

花ママギャラリーがあるのです
画像


見慣れているスティッチとのツーショットには

なんともなかったのですが
画像



お花の中に 花が一枚

加えたところ



 一度きりでしたが


「なすところもなく 日は暮れる」


悲しくせつない詩です。。。が


花は眠いだけ
画像




ご覧いただきありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま
素敵な「花」のギャラリー
「花」の写真の方が多いので、花ちゃんはすねているのかも? ぜひ花ちゃんの写真も増やしてあげて下さいね。
Betty
2013/02/17 11:51
ステキなギャラリー
お花の写真を見ながらテータイムっていいね!
花のなかに花ちゃんを発見出来るのもグーです

りんごは小さい頃 鏡に映った自分に怒って吠えていました
さくらは犬の置物にビックリして震えていたことがありました〜   すごく懐かしい!
花ちゃんは表情や行動がハッキリしていて面白いですね
あやっち
2013/02/17 22:03
Bettyさんへ・ありがとう♪
四季折々お花の写真を撮って気に入ったものを飾っているんですがもっと素敵にと
でもなかなか思うようにいきません
花の写真もあちこちに飾っているんですが何故か壁に飾ったら?
壁にも増やした方がいいのかなぁ〜(笑)
花ママ
2013/02/18 14:56
あやっちさんへ・ありがとう♪
今回初めて壁に花の写真を飾ったら思わぬ行動で笑ってしまいました
壁紙も張り替えなければ〜と思いつつも
まっ・自分の写真を見ながら出来不出来関係なく?楽しんでいます。
りんごちゃんとさくらちゃんでは性格の違いがはっきりしていますね。
懐かしいと言えばマリーは動くおもちゃを与えたら即破壊していました!
りんごちゃんは爆走しても破壊はないでしょ(笑)
花はわかりやすいのでやりやすいですが
こころはデリケートなのかも。。。
気をつけなくては
花ママ
2013/02/18 15:06
ママさんのギャラリー素敵じゃないですかー
うちはKAITOやSHIZUKAの写真ばかりそれに毎年お正月に撮る貴重な家族写真

花ちゃん、ボールで誘ってますね〜
うちは今はこの様な催促もしてくれ無いのでイイなーって羨ましいです

おこたにピょーーーんっ
大きな花ちゃんが乗ると、おこたがちっちゃく見えますね 
KAITOのママ
2013/02/18 15:31
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
お花の写真ばかりだったので花の写真が飾られたので何事かと思ったんでしょうね
しばらく唸っていて慌てて動画を撮りました
よく考えたら家族写真がないんです。お出かけしてもお互いに撮るだけで・・・
KAITOのママさんちのように撮ってもらわないとですね
動画観ましたよ〜

おこたの天板は花がカミカミして違うテーブルの板を乗せています
ピョーーーんと乗る姿を見てるだけで
いつもこころの中にはマリーがいてちょっとした段差でもつまづいたなぁ〜とか・・・
今は花だけを見てあげないと。。。とちょっと反省です
花ママ
2013/02/18 22:09
花ママさんのギャラリー素敵です!
お部屋が華やかになりますね。
私も海の中の写真を飾りたいんですが、やりたいだけで終わってます。
花ちゃん、自分の写真に反応しているんですかね。
その前はボール遊びしよって誘っているの、かわいい!
こたつに飛び乗るのすごいです。
花ちゃん、やんちゃぶりがすごくかわいい。
うちのラブちゃんとは違うかわいさがあって、うらやましいです。
みーたん
2013/02/19 12:31
みーたんさんへ・ありがとう♪
壁紙が汚れていて替えなくてはと思いつつも今に至り・・・
結局ギャラリーで楽しんでいます!
みーたんさんの海の中の写真見てみたいです。
わたしは空も海もダイビングは絶対ないと思うので眺めて撮るだけです。

花の仕草や表情はわかりやすくて見ていてとても楽しいです
花からみたらラブちゃんはとてもしっかりしたお姉さんにみえます!
もう少ししたら落ち着くのかな?
反面今のやんちゃぶりをまだしばらく味わっていたい気分です
花ママ
2013/02/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の異変? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる