おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真だらけですが

<<   作成日時 : 2013/02/11 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

梅を見に行きました

でも咲き始めたばかりでした

それでも咲いている花を見つけ
画像
画像


「また〜」の花
画像


何カ所かある駐車場・・・500円也

見逃しませんでした
画像


一応写真は撮れたので次は岸和田蜻蛉池公園へ
画像

画像


池には
画像

画像


花の匂い嗅ぎ
画像


一緒に眺めていました
画像


でも・・・・・

あんまり撮り続けるのでパパは〜
画像


今咲いているバラもありました
画像

画像

画像


花はやっぱり

「まだぁ〜」
画像


お出かけした日のお決まりは
画像


今回はパパママではなく



温野菜の蜂蜜かけ
画像

待ての状態

いただきま〜す
画像



で 帰宅。。。
画像

画像


そうそう いただいた梅
画像


花が楽しんだかどうかは


花のママは写真がいっぱい撮れて楽しかった



ご覧いただきありがとうございました


いつか素敵な写真が撮れてコンテストに応募して
賞なんか取れたらいいのになぁ〜
ひとりごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!金熊寺行ったのね〜。しかも蜻蛉池公園とカフェバークスさんまで。フルコースですね〜。公園の駐車場代をけちって ぱと父は素通りしてしまいます。ドけち。
ぱとこ
2013/02/11 20:58
ぱとこさんへ・ありがとう♪
駐車場のおじさんに「まだ咲いてないよ」って言われたけど強行。ひともいなかった。
今月末くらいが行くならばっちりかな!?
今月はもう一緒にお出かけがないので駐車代1100円奮発!?
お父さんが待ちくたびれてあくびしてるの
わかった〜?(笑)
花ママ
2013/02/12 07:45
一足先に梅の花を堪能しました〜
ありがとうございます!!
しかも 珍しくバラの花
栃木は明日 雪が降るようなかんじです

うんうん 賞がとれたらステキ
ぜひ 応募してして〜
確か・・・「犬の写真」とかっていうコンテストも
あるんですよね
花ママさんの写真は本当に優しい感じで大好き
たくさんの人に見てもらいたいですね
あやっち
2013/02/12 19:47
あやっちさんへ・ありがとう♪
写真は大好きでも詳しい事が全然わかってないんですよ
でも撮っている時が楽しくて・また気に入ったものが撮れればそれで良し!
さらにコンテスト。。。と段々欲が出てきました(笑)
今日は雪になっているんでしょうか〜?
こちらは昨日は冷たい雨でしたが今は

今ね ちょっと応募を考えている写真を考え中なんです
賞云々はともかく大好きって言ってもらえる事がとても励みになります
花ママ
2013/02/13 09:16
金熊寺梅林も咲き始めのようですね南部梅林はもう満開だとか・・・地域により見頃も様々ですが、我が家は次に梅林を探索中です〜

蜻蛉池公園にも花ちゃん行って来たのねあの公園は敷地も広くて花ちゃんの大満足だったかな〜もっと温かくなるときれいなお花もいっぱい咲きますね。
パパと花ちゃんの池のほとりでの写真もママ、まだですかーが聞こえてきそうね

ママさん、ブログのお友達と東京で楽しいお時間過ごして来られたのですねただ、娘さんとはお会いに慣れず残念でしたね。上京の折にはいつも美しいご覧になれて、これもママさんの日ごろの行いがですね
ぽかぽか陽気は心身ともに安らげます。春が待ち遠しいですね〜
花ちゃんの元気パワー、今日もお持ち帰りさせていただきま〜す
KAITOのママ
2013/02/14 10:21
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
南部梅林は見頃のようですね
調べたらOKだし考えたんですが
梅見渋滞があるとかで金熊寺へ行ったらまったくでした
広い梅林が満開になったら・さぞ綺麗だろうなぁ〜と想像だけして蜻蛉池公園へ行った次第です
前回行った時には回らなかったところも散策出来
やはり楽しかったです
花もパパもわたしが撮りだすと止まらなくなるのを知っていてそれなりに散策を楽しんだようです

あやっちさん・みーたんさんとお会いしたのは初めてでしたがブログでの出会いに
KAITOのママさんとものおかげでご縁がありには本当に感謝です
先日何を思ってか一昨年7月のブログを見てママさんの励ましのコメントで
今・花がいて楽しい毎日を過ごせている事も感謝ですが周りの方が支えてくれた事本当にありがたいと想っています

娘とは会う事が出来ませんでしたが来月帰ってくるのでそれまでのお楽しみです
春にはまだちょっと間がありますが
花の元気をいっぱい持ち帰ってゆったり・まったり
そしてお出かけを楽しんでくださいね〜
花ママ
2013/02/14 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真だらけですが おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる