おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議

<<   作成日時 : 2013/02/09 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログです

前記事引っ張りますが

最後の二行をどう書き換えても変わらないし

まあ気持ちそのままだったのでそれで良かったんですが

不思議だったのはそれだけ


近所の梅
画像

花は癒されますねぇ〜


我が家の 「花」

お留守番対策で

玄関で落ち着ける場所を作りました

早速
画像

画像



これで何事もなく

ビックリさせられる事もないように


でも


お留守番は退屈やろうなぁ〜


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

(ちなみに最後のこの行と
花が元気で・・・の行がさらに大きな文字になっていたのが)



不思議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま
そちらは温暖な気候で春の花咲きも早いですね。こちらは咲いている梅もありますが、ほとんどがまだ堅そうな蕾です。

花ちゃんのお留守番場所が確保出来て良かったですね。退屈したら安心して寝られるでしょう(?)結果を知りたいです

パソコンが思うようにいかないこと、多々有りますよね。私は何時もパソに振り回されています
花ママさまのお陰で、字を入れたり、ほんの少しづつですがアレンジ出来るきっかけが出来ました。感謝です
Betty
2013/02/12 15:02
Bettyさんへ・ありがとう♪
近所では満開近い梅もあったんですが
山の中は全然でした。
咲いたら見事だろうなあと想像して帰ってきましたが大勢の人出は苦手だし・・・
まっ写真が撮れれば

今日からお留守番が始まったんですが何事もなくです

ブログ編集で何度も書き換えたんですが戻らず
でも想っている気持ちが変わらずでそれも良しとしました。
Bettyさんが文字を入れられているのを拝見して
頑張っていらっしゃるなぁ〜と思いました。
わたしの目下の課題は一度保存してしまうとやり直しが出来ない事です
同様振り回されていますが一歩一歩です
花ママ
2013/02/12 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる