おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一件落着・・・かな?

<<   作成日時 : 2013/01/20 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

玄関でお留守番を決めてから

帰って来た時は

靴の片方が布団のそばにあるだけ
画像

以前にもアップしましたが

カミカミもしていません

ちょっと胸キュンです



17日はぱとちゃんと夕散歩で会って

ルークちゃんちで遊ばせてもらいました

ルークちゃんちのお向かいには
画像

ロウバイがとても綺麗に咲いていました

しばらくして お出迎え
画像


レオちゃん(8歳)も加わり


ちょっと暗くて見にくいですが

いつものように



今朝にかけて夢をみました

花が行方不明になって

警察や保健所へ連絡し

で探し回っている夢です


何度も目が覚め・・・足元には花がいるのに

眠れば続きの夢が


パパに先日散らかした様子のを見せると

「玄関で待たせたら」 と 簡単に

まったくぅ〜と想いながらも

お気楽

それぐらいでいいのかな・・・


そのパパが昨日新年会からの帰りに買ってきた
画像

ある時 ない時の例の・・・

大好きなんだけど

電車の中では匂いが〜

でもわたしも町へ出かけた時は買って帰りますが


とりとめのない

ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました


これからは

お仕事前に住宅周りを一回りではなく

思いっきり走らせてあげようかな


ちょっと頑張ってみようと思うのでありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま
玄関では穏やかにお留守番が出来て良かったですね!

「夢」って不思議ですね…きっといつも花ちゃんのことが頭から離れないから、夢でちょっと離れたのかも…。
私もいつも頭の中はワン達のことばかりなのに〜〜歳のせいかしら?最近夢を見なくなりました〜(苦笑)
男性は私達女性が思っているほど、真剣に考えていないようにも思えるのですが?

肉まん&シュウマイ美味しそう私も大好きです♪
Betty
2013/01/21 14:53
Bettyさんへ・ありがとう♪
狭い空間でのお留守番でどんなかな?と思いながらも帰って来た時に喜んでボールを咥えながらのお出迎え。
悪い事はしてないよと言わんばかりです(笑)
いつも頭から離れませんね。
仕事が終わり外へ出た途端・花で頭いっぱいになります。
それなのに花はパパっ子です
あまり神経質にならないようにと思うんですが
何かにつけ・・・
パパは躾は??でとにかく遊び相手です。
どちらがどうなんでしょうね〜

肉まん・こちらでは豚まんと言っているんですよ
美味しかったです
花ママ
2013/01/21 21:35
玄関でお利口にお留守番できてよかったですね。
狭い空間だとかわいそうって思うけど、花ちゃんにとってはその方が安心できるのかもしれませんね。
とりあえず、ひと安心できてよかったです。
いなくなっちゃうの、夢でよかったね。
私はラブジャクの夢見たことないです。
覚えていないだけかな…
今は特にジャックんの夢見たいです。
男性ってドライですよね。
問題視していない感じですかね。
豚まんっていうんですね、すごく美味しそう!
みーたん
2013/01/22 10:34
みーたんさんへ・ありがとう♪
何もする事がなくて寝てばっかりいるかもしれませんね(笑)
しばらくはこのまま様子をみたいと思います。

夢をみて目が覚めた時ドキドキしていました。
何か嫌な事でも起きるのかと・・・
考え過ぎる悪いところがあるので
その点花のパパは考え過ぎないくよくよしない
お気楽?まあ心配する事もなかったのでやれやれです!

豚まんって言う方が慣れていたんですが
最近は肉まん・・・って

夢って不思議ですね!
みたいと思ってもみれないし
でも・少し元気になられたみーたんさんをジャックんは見守っていると思いますよ
それにラブちゃんがそばにいてくれるから大丈夫!!
花ママ
2013/01/23 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一件落着・・・かな? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる