おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラハラ・ドキドキの3日間・二日目に・・・

<<   作成日時 : 2013/01/09 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前記事の続きです


翌日から長時間のお留守番が始まる7日

ゆっくり散歩をして
画像

メジロだったり
画像

ヒヨドリがとまっているはまだまだ〜


歩きながら こんなものも


帰り道ルークちゃんちの近くで会ったので

そのままぱとちゃんと共にの公園へ

画像

画像

目にもとまらぬ速さ・・・がついていけないだけ
画像

画像

ぱとちゃんの背中スリスリが


その後 花 逃走〜

ぱとちゃんやルークちゃんは呼ぶとすぐ戻ってくるけど

花はひとしきり探検しないと・・・

で で帰って来る
画像


初日
画像

これなら いつもの事で


そして今日
画像

決して届かないと思っていたのに〜

アアーーー〜と声を出す前に
画像

花は決まって この場所で固まる
(以前にも同じような場面を・・・)


明日はどうしよう


また玄関でお留守番


いやいや 届くところにあったから・・・


それよりも 花のお腹


明日もう一度様子をみよう



でも
画像

見てると なんでも許せてしまう

ダメダメ飼い主


ちょっとなりそうな

ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜〜。
今度はカレー!?
今日、ゆきちゃんの武勇伝を聞いてきたばっかり!
病院行きにならないようにね〜。
ぱとこ
2013/01/09 21:10
ぱとこさんへ・ありがとう♪
まさか〜と目を疑った〜!
カレーには玉ねぎが・・・
まだ何となく花の口からはカレーの匂いが
でも大丈夫そう
ゆきちゃん・何かあったの?
病院行ったのかな〜?
土曜・病院行くので聞いてみよ。。。
花ママ
2013/01/09 21:44
おお!! 派手にやってくれましたね
生だと心配だけど火を通してるタマネギなら大丈夫だと思うけど・・・・
花ちゃん よっぽど退屈してるのかな〜
言葉が分かるのなら聞いてみたいですね

あやっち
2013/01/09 23:35
あやっちさんへ・ありがとう♪
大丈夫かなぁ〜と思いつつの帰り道でしたが・・・
帰って来てアリャリャ〜です
玉ねぎ。。。それを聞いて安心しました
まあ昨夜も何事もなくだったんですが(笑)

ほんとに聞いてみたいです!
寂しいに違いありませんが・・・
ムツゴロウさ〜んって感じです
花ママ
2013/01/10 09:18
キャーっカレーだわぁ
カレー食べちゃって、レトルトの袋の一部もお腹の中かなぁ…花ちゃんお腹は大丈夫だった?

布など繊維のあるものもウンチに出る場合と、その繊維がお腹の中に溜まり続けると腸などに絡みつく場合もあるそうです。なので、花ちゃんくれぐれも気をつけてねーー
KAITOのママ
2013/01/10 10:12
花ママさま
あ・ら・ら…。
本を読んでいましたら、「破壊」のプロのレトリバー。場合によっては命の危険性もある、誤飲していても分からない。咬んでも良いものといけないものを教えることと。
花ママさん、「優しいから許してしまう」は花ちゃんの為にも時には鬼になりますように。勿論私もですが…。
Betty
2013/01/10 11:47
花ママさん、

ご無沙汰しています。
日本から無事戻ってきました!

花ちゃんは正月休みムードが消えないようですが、
定位置で固まっている愛らしい姿を見ると
やはりゆるしてしまいますねー

まだ時差ボケでブログをさぼっています。
再開時にはお知らせしますねっ。
タスケはアメリカに連れて帰ってきました。
やっと一緒にいる事ができます。
今は毎日お骨に話かける事が日課になっていますよ
母が今回かなり弱っていました。
とっても心配なのですが。。。日本にづっと居続ける事もできないし。
頻繁に帰省するしかないですねっ
私は変わらずとっても元気です。
まだ日本恋しさが残っていてうつろな感じかなぁ。
花ちゃんと一緒ですね。私は旦那ちゃんを困らせていますよー

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
又伺いますねっ
tasukesan
2013/01/11 01:08
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
花のお腹の中にどんどん異物がたまっていってるんじゃないかと
去年暮れ近くにレントゲンを撮ってもらった事があるんですが繊維や小さなものは写らないので
これからも要注意です

おかげでリビングには細かいものがどんどん片付いています
今日はお休みで3日間のハラハラは一応休憩ですが
また どうなる事やら

でも元気いっぱいですよ
花ママ
2013/01/11 07:57
Bettyさんへ・ありがとう♪
見ている時にはわたしの様子をうかがって
やんちゃはほとんどなくなりましたが
お留守番が難題です
余程寂しいのか退屈なのか?
我が家にはもっとあま〜いパパがいるので
わたしが叱るとパパのところへ助けを求めます
段々花も知恵がついてきて?
わたしも気を引き締めなければいけませんね
花ママ
2013/01/11 08:06
tasukesanさんへ・ありがとう♪
お帰り〜なのかな?
アメリカへ行ったんだものね
花のおかげでハラハラ・ドキドキはあっても
こうしてブログを書けるのは楽しいです!
tasukesan10月には連絡ありがとね!
あれからホームを覗いてみました。
タスケちゃんをじっと見る事は出来ませんでしたが
安らかに旅立ったのかなぁと思うと同時にtasukesanの気持ちがとても心配でした。
お母様も元気がないとの事
後ろ髪を引かれる想いだったのでは・・・
帰って早々に連絡ありがとう!
これから先も待ち受けてる難題に取り組んでいかなければならないけど
旦那ちゃんをう〜んと困らせて
よい方向へ向かっていかれる事祈っています!
体調は?
元気な身体とこころで頑張ってね。
またお待ちしています
最後になりましたが
今年もよろしく
花ママ
2013/01/11 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハラハラ・ドキドキの3日間・二日目に・・・ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる