おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた デジブック〜

<<   作成日時 : 2013/01/04 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

[みんなのデジブック広場] ブログ村キーワード


お正月休みの最終日

お出かけしました

いつもの事ですがをいっぱい

デジブックにしました



公園の遊具で

花 ちょっと興奮

その後ドッグランへ



デジブックの説明にも書きましたが

付け加えれば


花が元気にスクスク育ち

穏やかな日々が続き

こうして お休みが合えばお出かけを楽しむ

そんな日々を願うばかりです


長々と


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
片男波、気持ちいいよね〜。寒くない時、ぱとは海に入ってました。
あのカフェにまた行ったんですね!
少しは元気になられてたでしょうか。
和歌山大前駅のイオン、早くできたら寄り道できるのにね〜!
ぱとこ
2013/01/04 22:31
ぱとこさんへ・ありがとう♪
今回はわたしのプラン
寒かったけど いいところやね!
いっぱい泳げそう〜・・・って
一番端っこを花は駆け下りてドボンってはまってた
写真撮る余裕なかったけど(笑)

ママさんはまたと暮らしたいって。
イオンは春みたい。
ちなみにカフェのマスターがムツゴロウさんみたいやったわ〜
花ママ
2013/01/05 08:20
海の風は冷たかったでしょう?
でも、元気印の花ちゃんの様子を拝見していたら寒さも吹っ飛んじゃいますね
デジブック、ほんと素敵〜
ついつい、その場に居るような錯覚?楽しくなっちゃいました

お正月休みも花ちゃんと親子でいっぱい楽しまれましたね
私はやっと昨日の夜に"母親業"から解放されまして今日はKAITOとパパ・私ゆるゆる・まったりとしております。家族全員がそろって嬉しい半面、忙しくてへろへろ
この時とばかり張り切り過ぎるんですよねー ハハハ〜

昨夜KAITO連れて娘を見送りがてら関空まで
花ちゃんの近くだね〜って話してました。

花ちゃんと過ごす穏やかな日々は最高にですね〜
KAITOのママ
2013/01/05 14:07
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
とても寒かったんですがしっかりカイロ張って
パパに行先を任せると同じ場所ばかりになってしまうので今回はわたしが・・・です
でも遠くへは行きたがらないので・なんせ運転はパパなので

KAITOのママさんはがんばり屋さんだから張り切っている様子が目に浮かぶようです
家族全員が集まる事はまずないので羨ましいかなその分・花の元気ではしゃぐ様子で癒されていますが
我が家から1時間ほどのところにこんな素敵なところがあったんや〜とやっぱり撮りまくりでした

近くまで来られていたんですね

また ゆるゆるまったり今年一年お過ごしくださいね
改めて今年もよろしくです〜
花ママ
2013/01/06 09:30
わぁ〜いいな〜!
パパさんもとっても楽しそうだし〜
花ちゃんはパパさんと花ママさんの娘だもんね。
一緒にお出かけって羨ましいわ

今回のデジブックも素敵に仕上がりましたね〜
花ちゃんの幸せ感がたっぷり納まってますよ〜。
それに花ママさんとパパさんのも!
今年もいっぱいお出かけしてくださいね!
元気で楽しい一年になりますようにお祈りいたします〜
みきたま
2013/01/06 15:30
花ママさま
風光明美な場所ですね。(…でも寒そう〜)
鳥達もいっぱい。
花ちゃんも他のワンちゃんといっぱい戯れて楽しい日でしたね。

それに又訪れたドッグカフェのオーナ―に会え、どんなに嬉しく感じたことでしょう
Betty
2013/01/06 17:19
みきたまさんへ・ありがとう♪
今年もよろしくね
花が家族になってからマリーにしてやれなかった事
いっぱいしている感じです。
娘と言うより孫と言った方が正解かも
に乗ると自分で後部座席へ行き
とてもお利口さんです
ただお留守番している時が今は少々悩みの種なんですけどね
花とのお出かけはとってもだし楽しいです
その分ひとりのお出かけは我慢してるかな

みきたまさん ボチボチでいこうね
月イチでも今は十分楽しませてもらっていますよ〜

お互い元気な一年になりますように

マリーの旅立ちを書いてくれた記事の事
絶対忘れない。。。ありがとね
花ママ
2013/01/07 13:52
Bettyさんへ・ありがとう♪
そう遠くなくてとてもいいところです
この時季寒いのは仕方ないとしても
ゆったり散策できるのはとても
ランに行って吠えられてもケロっとしているので
安心して見ていられます。
初代マリーだと流血を見たかも(笑)

カフェのママとお話をしているといろんな事があって・・・長くなりますが
カフェの前にが捨てられていてその子を飼っていた事もあるとか・・・
傷ついた鳩を屋上で保護して治してあげたとか
まだいろんな事があるんですよ。
言ってらっしゃいました
動物を少しでも助けてあげられれば
そのおかげで今こうして元気に生かしてもらっているのかなぁ〜とも。
素敵なママさん・マスターも!
また行ってみたいと思います
花ママ
2013/01/07 14:04
s.Theftにあなたの財政の人生を変えることができ、他の不 <a href=http://ddyfl.swu.edu.cn/zzyggglxy/js/mcmtote.html>mcmの財布</a> ことができない一人はそう。

いつ、どこであなたがトイ <a href=http://www.esukki.com/category-1.html>ダウンジャケット レディース</a> れました。 ビルクリントンは?の学校lifeBillクリン <a href=http://www.fyuange.com/>財布 クロエ</a> コードをクリアしようとした場合よりもはるかに多くの利益になる <a href=http://www.orthoblique.com/category-2.html>ニクソン 腕時計 評価</a> 365日-A-年job.1することができます。 過去から学ぶ <a href=http://www.vinyl-archief.com/category-c-8.html>セリーヌ 財布</a> んでいるために起こる場合は、あなたの友人とワイナリーの家ます。

しかし、慈善パケットを受信男は尊厳で、彼の頭
Biottekekreot
2013/12/12 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた デジブック〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる