おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間 明日は

<<   作成日時 : 2013/01/31 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

年が明けたと思ったら もう 明日は


2月1日


めでたくもありませんが

花ママのです


ちっちゃなモヤモヤはさら〜っと流し


大きな悲しみは こころの奥深いところにそっとしまい


画像

(2013・1・1 撮影)


これからも


と その前に


前々から写真に文字を入れたくて

それが出来て喜んだものの

文字を変えたくていろいろやってみたが

一度保存したものを元画像に出来ない
また悪戦苦闘

こんな事を書きたかった

「いてくれる

ただそれだけで

笑みこぼれ」


まっ・同じようなものか



楽しい事

悲しい事

なんでもない事





おばさんの


「気ままな ひとりごと」


続きます

留守番中の
画像



許そう



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴ〜ば〜すで〜♪
今日はお仕事休みかな?
楽しい一日を!

ぱとこ
2013/02/01 07:19
ぱとこさんへ・ありがとう♪
この年になると また年とったぁ〜って感じやけど
こうしてブログを楽しんでいられるって感謝!
今日はお休みだよん
お天気悪くなりそうだから早めにどこかで花を走らせてあげなくちゃ〜
花ママ
2013/02/01 07:52
花ママさま
お誕生日おめでとうございます
まだまだお若い花ママさん、私、婆はすでに1月に歳を重ねたのも記せない位でした

画像に字を入れる作業もまだ私には出来ません。素晴らしいですね

留守番の花ちゃん、シートをメチャメチャにしてくれましたね。笑って済ませる素材で良かった! ストレス解消して爽やかなお顔でしたか?
Betty
2013/02/01 11:24
Bettyさんへ・ありがとう♪
1月にお誕生日を迎えていらしたんですか
おめでとうございます
特に年齢を隠すと言う事もないんですが
とにかく正真正銘のおばさんです(笑)
決して若くは〜

先日ぱとこさんに写真のトリミングを教えていただいた時こんな事も出来るよと。。。
早速あれこれ試して・・・でも新しい事をするのは容易ではありません

花も退屈なんでしょうね。
仕方ないなぁ〜と苦笑いです。
花ママ
2013/02/01 13:04
お誕生日おめでとうございます
4日はお祝いもやろうね〜

もう 2月なんですね
月日が経つのは本当に早い!!

あちゃーーーー
花ちゃん 久しぶりに仕事しましたね〜
お腹の中で水分を含むと膨れて重くなるので食べないように注意が必要です
どうやら・・・写真を見る限りでは食べてはいないようですね
カロリーゼロだし・・・食べたらダイエット?
う〜〜ん 食べちゃおうかな  私(うひひひ)

あやっち
2013/02/01 21:10
あやっちさんへ・ありがとう♪
お祝いもなあ〜んにもないでしたが
それでもなんか区切りのような
毎日毎日が穏やかに過ぎていけばそれで良しだと思っています
4日楽しみにしてるね。。。もうすぐ

花はなんともなかったようにお出迎えだったけど
わたしが2階から降りて来ると固まっていました
少しは身体に入ってるかもね
あやっちさんはダイエット中?
女子会いっぱい食べて盛り上がろうねぇ〜
花ママ
2013/02/02 08:46
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう
ほんとに月日が経つのは早いですね。
いくつになってもお誕生日はうれしいもの
でも1歳づつ若くなっていくならいいのにね
これから花ちゃんとたくさん思い出作って、幸せに暮らせるようにね
明日はすごく楽しみしています
気をつけて来てね
みーたん
2013/02/03 13:25
お誕生日おめでと〜ございますお祝いが遅くなり
『いてくれるだけで それだけで笑顔になれる』ほんとそうですよね〜この子達からいっぱいのをもらっていますよね
うふっ ビリビリになってるのはマットかな?
そんなおイタもぜーーーんぶ含めてのな日々を花ちゃんとゆるゆるとお過ごし下さいね〜
KAITOのママ
2013/02/04 10:34
みーたんさんへ・ありがとう♪
〇〇歳のスタートとても楽しく過ごせありがとう
ほんとにひとつづつ年が取れたらいいのにね
お会い出来たのもご縁
これからもよろしくお願いします
花との暮らしをこれからもいっぱい楽しんでいきたいと思います
みーたんさんもいろいろあるかと思いますが
ラブちゃんとの二人三脚
花ママ
2013/02/05 08:49
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
で大喜びって感じでもないんですが
でもやっぱり・この1年を穏やかに楽しく過ごせたらと
それには花がそばにいてくれる事が一番
3〜4日と東京へ行っていて
あやっちさんやみーたんさんと会い話で楽しんできました
やんちゃも理由があっての事
これからも驚かされる事があるかと思いますが
それもどんどん楽しい思い出に変わっていきます
KAITOのママさんもゆっくり・まったり楽しみながらお過ごしくださいね〜
花ママ
2013/02/05 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっと言う間 明日は おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる