おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度・・・ですが

<<   作成日時 : 2013/01/27 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[紀の川] ブログ村キーワード
お出かけをデジブックにしました

長いです



紀ノ川沿いにあります
画像


寒い一日でしたが

これからも

花とのお出かけを

いっぱいいっぱい楽しみたいと思います




花はおやつが一番でした


毎度・毎度

変わり映えのないデジブックですが



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デジブック、まさに手元でアルバムを一ページづつ捲りながら見ている感じがしました
ある日の休日、のんびりと花ちゃんやお花、とんびなど盛りだくさんいっぱい写せての充実感が
花ちゃんのあくびもしゃけのおやつ美味しかったかな?
のんびり・まったり過ごせるこの空間にがぎっしりと詰まっていますね
KAITOのママ
2013/01/29 10:54
花ママさま
またまた楽しい時間を皆で過ごせてHappyですね
花ちゃんの「わたし しあわせ〜」というお顔がどの場面にも表れていています
Betty
2013/01/29 13:08
ゆっくり見させて頂きました

探索したり ドッグカフェがあったりと楽しいデジブックでした
しかも りんごの宿敵トンビもいたし(笑)
花ちゃんはカフェで落ち着いていて良い子ですね

さくりん地方は「犬禁止」ばかりです
一緒に遊べる公園があって羨ましいです

あやっち
2013/01/29 21:46
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
なんでもない休日ですが写真を撮りまくりこうしてまとめると
とても大切な思い出の一コマになります
花との暮らしも1年と4カ月になります。
マリーにしてやれなかった事もいっぱいしてあげたいです。
幸い花はまだまだやんちゃですが穏やかなところもあるのでカフェなどに行ってもゆっくり食事が出来
ご褒美もあげなくちゃです
表情も豊かで見ていて飽きません
これからもいっぱいいっぱいな時を過ごしたいと思います
花ママ
2013/01/30 19:58
Bettyさんへ・ありがとう♪
タイトル通り毎度ですが
お出かけをデジブックに残しておくと
二度楽しめる感じです
写真が大好きで一番の被写体「花」
いろんな表情があって言うことなしです
これからもいっぱいな時を過ごせるよう自分自身も元気でいなくてはと思います
花ママ
2013/01/30 20:04
あやっちさんへ・ありがとう♪
変わり映えしなくて
とにかくここぞとばかり写真を撮りまくるので
デジブックはまとめられて気に入ってます
せこい話ですが永久保存は料金がかかってしまいますが それも止むを得ず

りんごちゃんの宿敵トンビ
そう言えば近くまで寄って来るって言ってましたね
こちらでは空高く回っているだけで(笑)

カフェへ行った時はけっこうお利口さんで・・・
でもおっきいがいたらなかなか落ち着きませんこの時はちっちゃいばかりでした。
この後も別の公園へ行ったんですが「犬禁止」でした。調べてなくて・・・
あやっちさんの近くは禁止ばかりですか
もっとといっしょに楽しめる場所が増えればいいのにね
花ママ
2013/01/30 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度・・・ですが おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる