おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出が見れた〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

毎年初日の出を見に集会所へ上がるのが

我が家の恒例

ところがここ数年見る事が出来ませんでした

一昨年はマリーを介助しながら

去年は花と


そして今年 もちろん花と
画像

見れました

日の出前
画像

関空も陽を浴びて
画像

くっきり

少し早過ぎたので記念撮影
画像


眠いのかな
画像


そしてパパ・ママお互いにカシャ







近所の神社へ初詣
画像

画像

花はお参りよりも賽銭箱に

わたしのおみくじは
画像

半分 吉まっ・いいか〜


その後 母の見舞いの帰り

義兄・姉のところへ

義兄さんは大好き
画像


去年6月甥っ子が亡くなり

まだまだ悲しみは癒えてはいませんが

姪っ子の子供たち(孫)が来ていて笑いがありました。

そこへ花登場で

義兄・姉の近くに住む長女へ連絡して

まだ一度も会った事のなかった花と対面〜



もちろんその後は
画像


くつろいでいました
画像



今年

初日の出を見れた事がとても嬉しかった

なんでもない事かもしれないけど・・・

特別いい事がなくてもいい


何事もなく穏やかな日々


花と共に過ごせたらいいなあと


そんな風に想った元日のひとりごと


ご覧いただきありがとうございました


本年もよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママ様〜!
明けましておめでとうございます!
はじめましてm(__)m
グレース12歳黒、桃果5歳イエロー親子の母です♪
あやっちさんのブログから、ビューンと、すっ飛んで参りました!いつも気に掛けていただいて有難うございます。うちは加太の近くなんですよ〜
あさってから、また主人(単身赴任中)のところに、ワン連れで行きます。たぶん春まで…
こちらに帰って来たら、ぜひご一緒したいです♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
グーももママ
2013/01/02 12:29
おめでとうございます

あっ ↑ グーももママだ!!
なんか 三人揃ったってかんじ
今年はかしましく三人で会えたら嬉しいですね
きっと 犬話しに花が咲きまくりますね

日の出・・・ステキ
清々しい
パパさんと今年度・初デートですね
花ママさんが言うように穏やかで普通の日が末永く
続く一年であってほしいですね
あやっち
2013/01/02 13:08
花ママさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初日の出、ご主人さまと花ちゃんと三人で見られてhappyでしたね
初詣におみくじも「吉」で今年は更に良い年でありますように。
Betty
2013/01/02 21:56
グーももママさんへ
明けましておめでとうございます。
そして・初めまして!
お名前はすでに
すっ飛んできていただいてありがとう〜
加太の近くならほんとに近いですね!
帰って来られたら是非是非グレースちゃん・桃果ちゃんと花のご対面〜楽しみにしています♪
あやっちさんのおかげで知り合えた事
こちらこそ これからもよろしくお願い致します
花ママ
2013/01/03 08:44
あやっちさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
あやっちさんのおかげでグーももママさんに出会え
またほんとに近いところに住んでおられ
これもご縁ですね
春までおられるとの事・2月に東京へ行く予定があります
3人で犬話が出来ればいいなぁ〜とちょっと期待しています
グーももママさんのお返事に書き忘れたんですがブログは書いていらっしゃるのかな

毎年恒例の初日の出見物
今年は見る事が出来そしてこんな風にご縁があり
よい年になるような・・・
ふたりとの初デート出だしは良好です
普通〜の毎日それが一番ですよね〜
花ママ
2013/01/03 09:04
Bettyさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

毎日日が昇り日が沈む
当たり前の事ですが元日に見れるのがとてもに思えるんです
本文でも書きましたが穏やかな普通〜の毎日を過ごせる事が何より・・・
おみくじも「半吉」まずまずですね
Bettyさんちも今年は何事もなく元気に過ごせる
一年でありますように

そうそう 我が家のお雑煮は澄ましでみずなだけの質素?なものなんですがどうも関西風ではなく母譲りのものを引き継いでいます
花ママ
2013/01/03 09:18
花ママさん パパさん 花ちゃん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますね
新年明けて初日の出もご覧になれたのですね
おみくじと言い、幸先の良いスタートで
今年も花ちゃんと楽しく笑顔の絶えない日々をお過ごし下さいね〜
KAITOのママ
2013/01/05 13:49
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
KAITOのママさんは初日の出見れましたか〜
家族揃ってのお正月
楽しく過ごされたと思います
我が家もボチボチで楽しみたいと思います
花ママ
2013/01/06 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出が見れた〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる