おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛沢山

<<   作成日時 : 2012/12/20 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月20日

ヨガ教室の忘年会を兼ねたランチ

大好きな和食です

その前に花とご近所をひとまわり

見飽きてるとは思いますが
画像


そしてヨガ
画像


先生です
画像


始まりと終わりに合掌
画像


終了後

コース料理で3000円也 豪華〜

見た目はそんなにですが美味しかった
画像

画像

画像

画像

と これにご飯とみそ汁

一度に出てこないので・・・

最後に
画像

満腹です

先生からいただきました
画像


ランチの後 お友達を送ってあげて

「お茶でもどう〜」と言われ・・・「はい」としばらくおしゃべり

花は長いお留守番でした

帰ると いつものように喜んでくれた

花と夕散歩に

グイグイ引っ張ると思ったら

の公園にぱとちゃん・ルークちゃんがいました

花はわかっていたんでしょうね

で 目にもとまらぬ速さで
画像

画像


帰り道でルークちゃんちへ
画像


ぱとちゃんはボール遊びが大好き

花は転げまわっています

思いっきり走ったりと

いつものように帰ると眠い〜
画像


その前に流しに置いてあった
画像

盗み食いしました

って言うか

お腹がいっぱいで手抜きしまくりの

インスタントのひとり鍋が晩御飯なのでした

とてもよく晴れた今日
画像



花ママは盛沢山な一日を楽しく過ごしました


花は


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガって凄いですね
皆さん 体が柔らかい
以前 公民館で教えていたようなのですが今ではフラダンス教室になってしまった さくりん地方です

美味しそうな和食
茶碗蒸し 食べたい〜
本日 私もバドミントン終了後お食事会でした
やっぱり お腹いっぱいなので「お鍋」にしました

追伸・私のイラストを可愛く飾ってくれて嬉しいです
いつも ありがとうございます
あやっち
2012/12/21 21:53
あやっちさんへ・ありがとう♪
ヨガを始めて1年9カ月になるんですが最初全然出来なかった事が少しづつ出来るようになると
「継続は力なり」を実感しています
でもまだまだなんですけどね〜
わたしも何十年も前(高校時代)バドミントンを少しやっていましたが今やろうものなら足がもつれて転倒・骨折になりかねないです(笑)
お料理は得意でないので材料はとか・よくわからないですが美味しければ

あやっちさんのイラスト大好きです
優しくて・それでいてキュンとなるような
心をそ〜っと包んでくれる気がします
また印刷させてくださいね〜
花ママ
2012/12/22 11:04
花ちゃんお留守番お利口ちゃんでした
お教室の忘年会
美味しそう〜〜〜特に揚げ物は主婦にとってこの様な時は熱々の揚げたてを頂けるので嬉しいですね。
ヨガも身体に良いですね〜
花ちゃんの為にも健康な体作りは大切ですものね
KAITOのママ
2012/12/26 12:59
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
楽しみながらもいつもお留守番している花が気になってでも
美味しかったですよ
まあ・作っていただくものはみんな美味しく感じていますが・・・
教室のお仲間も先輩が多く・若い方はゆっくりとしたヨガでは物足りないかも?
足腰はしっかりしておかないと心構えだけはバッチリです
花ママ
2012/12/27 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛沢山 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる