おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花づくし・・・12月18日・二度目!

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんでもない一日ですが

こんなものを・・・

「ラブラな毎日」あやっちさんのイラストを

またまた印刷させていただいて

100均大好きなわたしが揃えました
画像


玄関には
画像




おやつを待っている花
画像


そして その後 ちょっと長いです




笑って撮っていました(声は控えましたが)

今日は姉の事を思い出し

少々でしたが


花の写真を選びながら


を感じていました



生きてると大変な事いっぱいあると思います

もしご覧になっている方がどうしようもなくだとしたら

ちっちゃな見つけてくださいね



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん家も可愛いお写真で溢れてますね〜
うちももういっぱいお玄関に至るまで・・・
マリーちゃんもしずかも"いつも一緒"の様子も同じです

うふっパパさんと花ちゃんの"お戯れの図"動画楽しいですね〜
思い出しちゃいました
KAITOのママ
2012/12/26 12:49
どんどん写真が増えています
目につくところには花の写真がいっぱいですが
わたしの部屋にはマリーがいっぱい!
毎晩見守れながら寝ています

パパはゴロンゴロンしながら楽しそうに遊んでいますが
一日中花と一緒にいると疲れるわ〜とこぼしていましたよ
でもそんな事を言いながら わたしが仕事でパパがお休みの日には率先して散歩に出ています
嬉しい悲鳴でしょうね〜
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
2012/12/27 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
花づくし・・・12月18日・二度目! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる