おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた作りました

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[デジブック] ブログ村キーワード
12月9日をデジブックにしました

今回は前回よりちょっと短いです



ドッグカフェのママさんが撮ってくださって

帰る時いただきましたすぐプリントしてくれはったんや〜
画像


ランでの様子です



ところが花とふざけ過ぎて

パパ身軽〜

花 パパの身体の上を〜

わたし

大丈夫と思う前に

おもしろいのが撮れたと思ってしまいました



花の事が好きで

写真が好きで

パパの事が・・・

それはさておき

穏やかで何事もなく楽しいひとときを過ごせる事


長々と。。。



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉が鮮やかですね
空はもうすっかり冬空

花ちゃんとパパさんとデート!!  いいな〜
家なんて まるで南国のダルマ・・・
めったに動きません

花ちゃんはパパさんが大好きなんですね
二人のラブラブがよく分かります

あっ  今日 散歩中 先日の花ママさんが撮った写真の鳥と同じの見ました
なんていったっか・・・黒と白で尾が長いのです
なんか楽しいね!!
あやっち
2012/12/10 23:48
あやっちさんへ・ありがとう♪
ここ数日厳しい寒さで・・・でもで大変って事はないんですけどね

あやっちさんちはパパさん出不精ですか?
南国のダルマ
そう言えば夏らしい格好でしたね!

花のパパはシツケのシの字もなくてお友達そのもの
遊ぼうよ〜攻撃でカミカミされてます

鳥はハクセキレイでけっこう近づいてくるでしょ。
セキレイもいろんな種類があって🌼同様名前がわからないものが多いです。
写真を投稿しているんですがそのサイトでもいろいろ教えてもらって楽しいです
花ママ
2012/12/11 11:17
花ママさま
紅葉が綺麗な所ですね。
温かいデジブック、素敵です。
パパさん、凄い身軽ですね!!
Betty
2012/12/12 20:30
紅葉もきれいでしたね〜
はなちゃん、本当にパパの事大好きねー
彼方此方ワンちゃん散歩お断りはですねぇ
でも花ちゃん、ランで大満足だったね
思い出が鮮明に映し出されるデジブックがとても素敵
KAITOのママ
2012/12/13 11:22
Bettyさんへ・ありがとう♪
お出かけしたら写真を撮りまくってしまうので
デジブックだとまとめられ楽しんでいます
パパは自分から進んで体を動かすタイプではありませんが
けっこう運動神経はいい方かもでも年も年なので怪我なくて良かったです
花ママ
2012/12/13 21:36
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
まだまだ紅葉を楽しめるところはありますが
どこも立ち入り禁止でガックリです
今回初めてパパが計画を立てましたがいずれも以前行ったところばかり・・・もっと詳しく調べて欲しかったです
でも花が元気いっぱい満足してくれればそれで良しです
今までいくつもデジブックを作っていますが
ほんとに良い思い出になります
と同時にマリーのデジブックをやっと見れるようになったんですがやっぱり
あかんあかん
これからも写真いっぱい撮って作りたいと思います
花ママ
2012/12/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた作りました おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる