おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の締めくくり

<<   作成日時 : 2012/12/27 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

大好きな AIさんの 「story] です

AIさん『Story』の歌詞


わたしは誰かに肩を貸してあげられるような・・・

強くも優しくもありませんが

今年を振り返り

何度もあり

そして 花に笑いをもらい


あっと言う間に一年が過ぎようとしています


いつも・時々・たまに・たまたま・・・

なんでもいい


ご覧になってくださった皆様


良い年をお迎えください


元気かなぁ〜と気にかかる方もいらっしゃいますが

こんなわたしでも

ボチボチ


頑張ってね

画像

夜回りの方に吠えた後を



来年もよろしくお願いします



12・29 追記
寒さもちょっと一休みの夕景
画像


貴凰
画像

空やお花の写真が好きで

最近は鳥にもハマってて やっと撮れたメジロ
画像


今年一年いろんな事がありました。。。

来年は来年も

よい年でありますように

締めくくりはやっぱり 花
画像

この寝顔にどれだけ癒されたか

「空」「🌼」&「鳥」の写真を撮るのが好き

なにより 花が好きな おばさんの日記


拙いブログをご覧いただきありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました〜花ちゃんご一家とお会いできて来年もまた今年以上に、いっぱいお会いできますように
花ちゃん・花ママさん・パパさん
どーぞ良いお年をお迎え下さいね
KAITOのママ
2012/12/28 15:24
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
こちらこそお世話になりました〜
素敵な出会いにです〜
これから始まる厳しい寒さも元気いっぱい乗り越え
また・いっぱいお会いしましょうね
KAITOちゃん・ママさん・パパさん
良いお年をお迎えくださいね
花ママ
2012/12/28 17:49
花ママさま
今日はありがとうございました。返ってご迷惑をかけたようで恐縮です。メッセージ欄に言葉を入れましたので…。

メジロ、良く撮れましたね。そして夕景の画像は素敵です! 
花ちゃんはいい気持ちでグッスリ〜のようですね。我が家の2ワンも同じように寝ていますよ。早寝なので、朝が大変!

花ママさん一家、良いお年をお迎え下さいね。
Betty
2012/12/29 21:51
Bettyさんへ・ありがとう♪
こちらこそありがとうございました

今年は鳥撮りにも興味が出て挑戦していますが
動きが早いので難しいです。
夕景は仕事帰り・・・もっと赤く染まっていたんですが。。。
いろいろあった年ですが気持ちよく寝ている姿にほんとに癒された年でした。
起きていても可愛いですよ
ボス君のお布団をはなちゃんが占領しているのかな〜それとも一緒に
ボス君にとっては少々辛い年でしたが・・・

Bettyさん・ボス君・はなちゃん・ご家族
良いお年をお迎えくださいね〜
花ママ
2012/12/30 09:06
今年は お友達になれて本当に嬉しかったです
来年も・・・いえいえ末永くよろしくね!!

メジロ 可愛い!!
幼稚園児の頃 私はメジロ組だったんですよ
メジロ組の先生が大好きで自分でも保育師になったのです
だからメジロは私にとって特別な希望の鳥なのです
今年最後にメジロを見せて頂いて感謝です!!
あやっち
2012/12/30 19:37
あやっちさんへ・ありがとう♪
こちらこそあやっちさんのイラスト
さくりんちゃんをマリーと花にしか思えず
コメントさせていただきお友達になれてほんと〜に
嬉しいです

わたしは黄組で同じく先生が大好きで先生を目指しましたが断念
あやっちさんはとても明るくて楽しく優しい先生だったと思います
あやっちさんを目標に頑張っていらっしゃる子供さんもいるだろうと思います

いろいろ後悔もありますがこの年になると一日一日
穏やかに過ごせた事が感謝です!
子供たちより花の方がかわいかったりもします

末永くよろしくです
花ママ
2012/12/30 20:42
お久しぶりです〜♪
読み逃げ常習犯で申し訳ありません
花ママさんにはいっぱい励まされてとても心強かったです。
本当にいつも暖かいお言葉ありがとうございました!
私の今年は下半期が抜けてしまったような一年でした。
お互い色んなことがあった一年。
今年もあとわずかで終わろうとしていますが
来年はたくさん笑顔になれるような年になりますように
よいお年を〜

AIの「story」私も大好きな歌!
みきたま
2012/12/31 23:49
みきたまさんへ・ありがとう♪
久しぶり〜
明けましたね。。。
ここ数年・こころがユラユラ
でも書き続けて良かったと思っています。
みきたまさんの月イチ とても楽しみにしていましたよ
録画した「笑ってはいけない」を観ていますが
やっぱり笑うって大事
わたしはみきたまさんのブログで笑わせてもらっていましたよ
いろんな事あったけど またこれからもあるかも知れないけど・・・
笑顔でボチボチ
これからもよろしくね〜

「story」いいよね〜
重い扉も新年と共に開いたよ
花ママ
2013/01/01 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の締めくくり おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる