おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花は ゴキゲン♪

<<   作成日時 : 2012/12/21 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

Bettyさんより

花へクリスマスプレゼントをいただきました
画像


神奈川にお住まいで里親をされています

早速おやつを
画像

「待て」「伏せ」ですがお尻は浮いています

初めておもちゃを渡したところ 嬉しくて



音が気になるようで 額にシワ少し眠くなりました



夕散歩に出かける頃より

連休だったので

またまたルークちゃんちで遊ばせてもらいました




昨日はママがいっぱいご馳走を食べたりお友達とおしゃべりしたりして

長いお留守番をさせてしまったけど

今日は プレゼントをいただいたり

またルークちゃんやぱとちゃんと

遊べて良かったね


Bettyさん 


おまけ

花のパパはわりと神経質で

わたしは小さな事でクヨクヨはあるけど気にならない



動画がやたら多かったです



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま、こんばんは。
花ちゃんには本物のお肉でなくってごめんなさい(苦笑)
でも長い間咥えてくれたので良かった…と思って見ていましたが、最後は「なん〜だ〜」の様な感じでしたね(笑)
もう骨だけ(バラバラ)になっていると思っていましたが健在でしたね(笑)

レトリバ―3匹で仲良く遊ぶ光景はいいですね〜♪
Betty
2012/12/21 20:56
Bettyさんへ・ありがとう♪
しばらく鳴らして遊んでいたら
そのうち本格的に噛みだして細い部分が砕かれ鳴らなくなってしまいました
いただいた日に骨だけ(笑)はあまりにと思い
一旦取り上げました

小雨の中思いっきり遊んで帰るといつものようにバタンです。
今日もあっという間に過ぎてしまいましたが
な一日でした
花ママ
2012/12/21 21:37
またまたお久しぶりです。
やっぱり、パソコンやる気なくて、しばらくお休みしてました。
11月中旬から花ママさんのブログ、見ていなかったのを全部見ました。
デジフォトも楽しかったです。

ジャックんがいなくなって、ブログにも張り合いがなくなっているのかもしれません。
でもラブちゃんがいるから、ぼちぼちですが
続けようと思ってます。

花ちゃん、プレゼントよかったですね。
おもちゃは音に反応しててかわいい。
でもすぐに破壊しちゃいますよね。
うちもあげて数分で破壊したことありますよ。

コロコロされている花ちゃん、笑えます。
すごく気持ちよさそうな顔してかわいいです。
花ママさんも私もわんこに癒されていて、わんこなしの生活は考えられないですよね。

今年の冬はすごく寒いので風邪などには気をつけてお過ごしくださいね。
みーたん
2012/12/23 18:16
みーたんさんへ・ありがとう♪
お返事書く前にブログ読ませていただきました。
毎日晩酌しているんですけどね
飲むと感情がそのまま出て来る感じで
泣けてきそうだったので・また改めて伺いますね。
今までのを読んでくれてありがとう!
ジャックんが旅立ったのとマリーでは違いがあるかもしれないけど
目の前からいなくなった悲しみ辛さはわかるよ!
ラブちゃんがいてくれるから大丈夫
そんな風に自分自身に暗示をかけてみたらどうかな?
ブログも書きたいと思ったら・そうでなくてもわたしのように気ままにひとりごとでも・・・
花のおかげで毎日必ず笑わせてもらっています。
イライラすると途端に血圧が上がり
平常心・平常心と自分に言い聞かせています

Bettyさんは被災されたご家族のを預かっておられますが わが子同然可愛がっていらっしゃいます。また・何度もお別れを経験されています。
わたしは時々 花に申し訳ないくらいマリーの事を想ってしまう事があります。
でもね花といるとやっぱり楽しくて可愛くて
そばにいてくれて良かったと思っています。

みーたんさん
ボチボチでね!
埼玉はこちらよりも寒かったような思いでがあります。明日はクリスマス寒波との事。。。
みーたんさんもラブちゃんとの暮らしの中で少しづつ少しづつ元気を取り戻してくださいね
花ママ
2012/12/23 21:25
花ちゃん、いつもお利口ちゃんだから良かったね〜

動画いっぱい可愛い〜

花ちゃんはコロコロで取れるほど毛が有ってイイナぁ〜ってうちの坊ちゃまが言ってますよーーーほほほ
KAITOのママ
2012/12/26 13:06
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
Bettyさんも先輩だと思いますが今年出会えたわたしへのだとも思っています!
今は便利な時代で簡単に動画を残せるので後で観ても笑ってしまいます

まだ冬が始まったばかりなのにこの寒さ
KAITOちゃんの寒さ対策もいろいろ気を使われる事と思いますが元気に乗り切って
を楽しみましょうね
ひとも同じ(わたし)頭のてっぺんがなんだか涼しくなってます〜
花ママ
2012/12/27 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
花は ゴキゲン♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる