おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とお出かけ♪(デジブック)

<<   作成日時 : 2012/12/02 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

12月1日

今年も残り1カ月

とても寒い一日でしたが

いっぱい写真を撮ったのでまとめてみました

長いです

もしよろしかったらご覧ください





おまけ

以前行った加太の展望台へ帰りに寄りました

眺めがとても素敵です
画像


花は走り回っていました
画像


締めは おやつ
画像



長時間お付き合い下さり


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜。白崎海洋公園ってとこがあるのですね〜。
夏に広川海岸で遊んだからそのちょっと崎だな〜。
リンクルさん。行ったいった。カラフル看板犬さん、フェンスよじのぼってた?
いろんなおでかけはもちろんママさん提案?
ぱとこ
2012/12/02 20:26
ぱとこさんへ・ありがとう♪
お休みが合うと花とお出かけを楽しみにしてるんやけどパパ(旦那)は
「どこかへ行きたい・和歌山方面で・・・」って
それだけ!
あとは全部ピンポ〜ンわたしが決めるんよ
でも運転はお任せ・花の相手もお任せでわたしは写真撮りまくってます〜(笑)
リンクルのサムちゃんは自分で上るようになったんだって。
今月はいっしょのお休みが多くてあと2回
また考えなくちゃ〜

けど・たまにはぱとこさんちのようにミステリーツアーがしてみたい
花ママ
2012/12/03 08:25
花ママさま、こんにちは。
12月に入り更に寒くなりましたね。
デジブック、楽しませていただきました。花ちゃんが海を眺めているシーンは良いですね。記念写真よりパパさんとハグが可愛い
海はとても寒そうですが、花ちゃんとの楽しいひと時は温かいですね
Betty
2012/12/03 14:11
昨夜は花ちゃん劇場を家族で たっぷり堪能させて頂きました!!!
凄いね 凄いね
主役の花ちゃんとご主人の写真が本当にステキ
海の写真は圧巻!! さくりん地方は海なし県なので羨ましい〜
和歌山県はミカンくらいしか知らなかったので興味アップ!!  行ってみたいな〜
なんか 一緒に旅してる気分でした
あやっち
2012/12/03 19:20
Bettyさんへ・ありがとう♪
さすがに12月めっきり寒くなりましたね!
楽しんでいただけて良かった
写真を並べてるだけなので・・・
今回も200枚撮ってました
自分自身の思い出作りです。
花の表情・仕草ただただ
パパは帰って来るとハグしまくりですが花からは同等と思われているようで見ているとおかしいやら!
これからもいっぱい楽しみたいと思います
花ママ
2012/12/04 08:10
あやっちさんへ・ありがとう♪
ご家族で見ていただけたの
最初二代目を家族に迎える事をためらっていたのはどこへやら。。。
今はベタベタです

海は当たり前のように毎日見ていますが
あやっちさんからすればお出かけしなければいけないんですよね
湾内とは違ってさすが太平洋!波が凄いです
波を撮るのが好きで連写しまくったんですよ
京都や奈良に比べ知名度は低いけど
是非是非いらして〜
花はパパの事を遊び相手と思っているのでなかなか落ち着いた記念写真が撮れませ〜ん
花ママ
2012/12/04 08:24
デジブック拝見しました〜
親子でお出かけ楽しい様子が手に取るように。
花ちゃんとのお出かけ、パパさんのお顔が浮かんできましたよ〜
紅葉もキレイ〜色づき始めたミカン畑もきれいですね。
当然のことながら、荒波立つ海がもう冬の海ですねぇ・・・寒そう でもロケーションがとても素敵だから行ってみたいです。
花ちゃんとても楽しそうね〜カフェのご馳走にも大満足ねっ
カラフルな看板犬に

前記事の"似たもの親子"性格やお顔つきまで似てきますよねーうちはパパとKAITOはタレ目なところがそっくりだとよく言われます(パパさん大喜び ハハハ〜)
花ちゃんのお顔埋め過ぎーのクシャクシャなお顔も可愛いねっ
12月に入った途端、寒さも本格的にパパさん・ママさんそして可愛い花ちゃん、お風邪などひかれないように気をつけて下さいね〜
KAITOのママ
2012/12/04 12:32
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
とても寒くて海岸に打ち寄せる波しぶきが随分離れたところまで飛んできていたんですよ
でもそんな一日でも気持ちはほっこり楽しいひとときでした
さすがに有田・あちこちにミカン畑があり道路際
民家の庭にも。。。走りながらを止めればすぐ取れそうやな〜などとパパは言ってました〜

プランはみんなわたしですがその後は地図などの担当はお任せです
お出かけの時はカフェも調べて花にも少しだけ味わってもらって満足
KAITOのママさんも是非暖かくなったら行ってみてください

KAITOのパパさんは顔立ちが優しくて確かにお目めが
20年を共に過ごしているとそんな風になるのかも
マリーはお母さんに似ているんとちがう・・・って娘から言われた事がありました

花の表情で笑みがこぼれ
これからもいっぱい楽しい時を過ごしたいと思います
ほんとに寒くなって冬本番になりましたね
KAITOちゃん共々パパさんママさんもお身体に気をつけて新年を迎えましょうね〜
まだちょっと早かった〜
花ママ
2012/12/05 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花とお出かけ♪(デジブック) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる