おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月11日 KAITOちゃんと再会の日♪ (デジブック)

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

11月11日は わんわんの日

半年ぶりにKAITOちゃんと会った一日をデジブックにしてみました

お時間があればご覧下さい



会った時の様子を動画に撮りました



KAITOちゃんは覚えていてくれたかな


あいにくの雨で残念でしたが元気なKAITOちゃんを見て安心しました

ところが

花のパパはとにかく早く帰りたがります

わたしは名残り惜しかったけどその場をあとにしました

お会いしたのは表彰されたの写真が飾られているところ




ちなみに大型は14歳から表彰されます

マリーの表彰状が欲しかったなぁ〜

などと考えながら

帰る途中ドッグカフェに寄って軽食
画像

画像

画像


もうクリスマス仕様になっていて

初めて訪れたところですが

とてもかわいいお店でした



久しぶりにKAITOちゃんやパパさんママさんと会い

短い時間でしたが

とても楽しいひとときを過ごせた事

来年もこの場所で

その前にの季節

会える事を楽しみにしています


花がKAITOちゃんのように

元気にすくすく育ち

長生き出来る事を祈って

また

KAITOちゃんがゆっくりゆっくり

時を刻んでゆく事を祈って


ひとりごと。。。おしまい


気ままな ひとりごとはまだまだ続きますが



最後まで

ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま、こんばんは。
お友達のKAITOちゃんは20歳を迎えられて素晴らしいですね。画像を拝見して元気で歩行も出来て感激してしまいました。持って生まれた健康もあるでしょうが、ママさんやご家族の愛情に包まれた日々の暮らしの賜物でしょうね。

花ちゃんの遠吠え聞きましたよ。なかなか良い声でした。最近は遠吠えを聞くことがなく、犬らしい花ちゃんでした〜。
花ちゃんの瞳は茶色ですね。ボスは濃いブルー?のようです。
Betty
2012/11/13 21:15
花ママさま、こんにちは。
ごめんなさい。ボスのお目目、瞳孔はブルーに見えますが、周りは薄茶色でした。いつも中心の瞳を見て話していたので周りの色が見えなくて!
お恥ずかしいです…。
Betty
2012/11/14 13:18
Bettyさんへ・ありがとう♪
お目めの色は全然気にしないでください
わたしなんて名前間違いやら思い違いはしょっちゅうです。以前はコメントを消してしまいましたから・・・(笑)

KAITOのママさんはとても優しい方でBettyさん同様愛情たっぷりで細やかなケアをされていて
大雑把なわたしは見習わなければならない事がいっぱいあります。
KAITOちゃんを中心に毎日を過ごされ感心するばかりです!

花の遠吠えはあれっきり聞く事がなく動画がとても貴重になりました
花の目がとても好きで・・・でもあまり見つめると
何か言いたい事でもあるのと言った感じで飛びついて来ます(笑)
説明してもわかってもらえないかも。。。ですが

KAITOのママさんのブログでは震災の事にも触れられていてそう言った優しい方々で溢れたらとそんな事を考えていました。
Bettyさんのように里親さんになられている事も頭の下がる想いです。
わたしは花を育てるのにいっぱいいっぱいです
花ママ
2012/11/14 18:47
お友達のブログを見て泣いてしまいそうになるのは年のせいなのかな・・・・
KAITOちゃんの写真を見てうちにポロンと・・・
まるで子供みたい
昨日 見て  また今日見て・・・・涙腺が緩みっぱなしです
気持ちの収集がつかなくて持て余してます

追伸  懐かしいかんじのピザトーストにも泣けました〜 (美味しそうで・・・・)
あやっち
2012/11/14 22:31
素敵なデジブック〜
秋の日の1ページに花ちゃんと共にKAITOも登場嬉しいです〜
とても素敵にご紹介頂きましてありがと〜
花ママさんからの開催されてるよとのメールを頂いて
今年も参加でき、そして何より花ちゃんご一家との再会も有難うございました。
花ちゃんは会場でも色々なワンちゃん達に積極的に遊ぼうよ〜って元気に走り回っていましたね。でも、KAITOには優しく接してくれていましたね。ちゃんと相手が超シニアのワンちゃんだと言う事が解っているんですねぇ改めて花ちゃんのお利口ちゃんぶりに

Bettyさんやあやっちさん』KAITOの事ご覧下さって有難うございます

ドッグカフェはもう
かわいらしいお店ですね〜また出かけてみたいと思います

またお会いしましょうね〜
KAITOのママ
2012/11/15 10:32
あやっちさんへ・ありがとう♪
我慢強いあやっちさんが涙もろくなったのはやっぱり年のせい・・・?(笑)
わたしはいつも笑わせていただいてます
KAITOちゃんを見てると勇気をもらえる感じです
ママさんとお話していると育てのお手本を聞いているようです
わたしはマリーを叱ってばかりでした
花には危険な事以外はなるだけ優しく・・・出来るかなぁ〜
とにかくKAITOちゃん目標です

追伸 ピザトーストはもっと焦げ目が欲しかった〜(笑)
花ママ
2012/11/16 08:22
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
デジブックは写真を並べているだけなので
こちらこそ褒めていただいて嬉しいです
生憎のでしたがお会い出来て本当に良かったです
それに何よりKAITOちゃんの元気な様子を見る事が出来てそれが一番
匂い嗅ぎに夢中のKAITOちゃんにはちょっと
来年もあの場所で
花がお利口かちょっと怪しいですが
シニアに対してはそ〜っと接している事だけは感心している親バカです(笑)
ひとが・・・わんが変わったようになってます
Bettyさんは福島で被災したをお預かりしていたり
あやっちさんはとても明るく優しくて
もちろんKAITOのママさんもですが素敵なお友達に囲まれて超
ドッグカフェは解りやすい場所なので是非

不安定なお天気が続き・また一段と寒くなっていくと思いますがぼちぼちゆる〜り
KAITOちゃん冬を乗り越えようね

今度はの時に。。。と決めてます〜
花ママ
2012/11/16 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月11日 KAITOちゃんと再会の日♪ (デジブック) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる