おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばし 休憩のはずでしたが・・・

<<   作成日時 : 2012/11/06 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

きょうは11月6日

花が1歳7カ月になりました

と 同時にマリーが旅立って1年4カ月が過ぎました

早いものでの公園も
画像

色づき そのうちに落ち葉の絨毯が
画像



花は〜

また写真って感じで
画像

額にしわがより ひだりまゆあたりが上がっているのが

おわかりいただけるでしょうか


コロっと変わって こっちの花
画像

セローシアもこもこモンスター

ご近所で見かけ我が家にも

で・咲きました
画像

秋明菊。。。ラベルの写真の方が綺麗だった


勉強も充電もままならず

病院のはしごをする日々

アレルギーはやっかいで手が治まったと思ったら

身体・鼻と次々に


でも一日の終わりに。。。
画像

眠いです〜 (仮眠前)
画像

仮眠

夜・本格的に寝る時はわたしの部屋へ


おまけ
画像

一昨日からこの場所から離れず

今朝のにうたれても同じ場所で

じっと見ていたら動いていました

スズメバチなだけに気持ちは少々複雑

花の寝姿を見ていると

でも大きなの音に驚き目を覚まし

お父さんの部屋へと花は移動したのでした


おしまい



ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました


追記
すご〜くローカルな話しですが駅前に
知る人ぞ知る。。。王将が出来る・・・との噂

これで都会に一歩近づいた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え!!王将!!ほんま〜?
ごめん。そこだけ食いついて。笑
ぱとこ
2012/11/07 07:36
ぱとこさんへ・ありがとう♪
チーフの言う事やからあんまりあてになれへんけど〜(笑)
かっぱ寿司のあとにもコーヒー屋さん出来たし都会には程遠いけどこれからやね〜
花ママ
2012/11/07 08:33
わあ!!  更新してたんですね
すっかり秋ですね
落葉の赤や黄色は大好きです
お花も春とは違い それぞれに深い色で華やかさはないけど味わいがありますね〜

花ちゃん
美人さんですよね!! キリっとした良い顔
(りんごは近所の花ちゃんとバトルしました
鼻から流血してプロレスラーみたいでした)
栃木の宇都宮は餃子の町なんですが・・・王将はあったかな?
懐かしいです!! 東京に住んでいた時 よく行きました
ああ〜 また食べてみたいな〜
餃子鍋とか・・・美味しいシーズンになってきましたもんね

花ママさん 大丈夫ですか?
アレルギー・・・大変ですね
どうか 大事にしてくださいね
ぼちぼち ゆっくり更新して 空と花ちゃんの笑顔をお願い致します

あやっち
2012/11/07 17:27
花ママさま、こんばんは。
セローシア、綺麗な濃ピンク色ですね。

花ちゃんも顎載せしていますね…ボスもいつも私の膝に顎を載せます
考えているような寝方、可愛いです。夢でも見ているのかしら…
Betty
2012/11/07 20:45
あやっちさんへ・ありがとう♪
6日になると花の成長と共にマリーとの別れがどんどん遠くなってゆくような気がして複雑な気持ちになります。
もうすっかり秋というより冬に突入してしまいそうな勢いですね!
✿も咲き始めると撮ってます〜
花の目が好きでご近所の方にお顔は洋風ネ・・・
と言われましたが
名前は和風ですと答えました
りんごちゃん大丈夫?
花はまだ経験がありませんがマリーは凄かったですよ

あやっちさん東京に住んでたの?
わたしも5年・・・と言ってもほとんど埼玉
宇都宮のギョーザって有名ですよね。
こちらにも売ってますが本場のものとはきっと違うと思います

アレルギーはお薬が切れると途端に暴れ出します
ちょっと危ない〜!!

最近はお天気の移り変わりが激しく空撮りもなかなかですがいつもありますもんね
花の写真は毎日です
花ママ
2012/11/09 08:23
Bettyさんへ・ありがとう♪
セローシアはケイトウの仲間でお店の方が大きくなりますよっておっしゃってましたが
元気に育ってもらいたいです!

ボス君が膝の上に乗せている写真
かわいいですよね
花はめったにくっつく事がないので少々寂しい気がしますが
遊んで〜はしょっちゅう
寝姿を見ていると健やかに育ってねと願わずにはいられないです
花ママ
2012/11/09 08:29
花ママさん家方面の公園の木々も秋色になってきましたね〜
ホント、心地よい秋があっと言う間に終わってしまいそうでまた寒い寒い〜と・・・
セローシアって言うんですかー
ケイトウの種類かな?ピンク色が可愛い

花ママさん、アレルギー辛そうですねぇ
気分もなりがちだとは思いますが、あせらず少しずつ少しずつ…お大事にね
花ちゃんの癒しが一番のお薬ですねっ

花ちゃんにもうすぐ会えますねでも日曜日はせめて午前中だけでも雨が降りませんように
KAITOのママ
2012/11/09 10:41
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
の公園もどんどん葉が落ちてきました。
気持ちのよい時期はあっという間に終わり・・・
これまたどんどん年を重ねるのが早く感じられます
✿は見てると癒されるし花を見てるともっと癒されます
アレルギーは次から次と移動し最近は一年中悩まされ でも仕方ない
上手に付き合っていくしかないと諦めです

毎日お天気をチェックしていますがやっぱりのマークがあります
わたしもお空にいるみ〜んなにお願いします
降りませんように
花ママ
2012/11/09 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばし 休憩のはずでしたが・・・ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる