おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山 加太へGO♪

<<   作成日時 : 2012/10/12 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ゆきちゃんのママに加太の展望台へ連れて行ってもらいました

ゆきちゃんのママは看護師さんで

しばらくするとインフルエンザの接種が始まり忙しくなるので

ゆっくり遊べるのはあまりなくなるので今日になりました

いざ出発
画像


着くと看板があります
画像


こんなところもあります
画像


少し上ると
画像

とても見晴らしのいい素敵なところです

関空も近いので
画像

はっきりと見えます

関空方面を眺めると行きかう船や遠くに神戸
画像


写真を撮っている間・花やゆきちゃんは
画像

待ってくれています 花は草食べてます

展望台から場所を移動して
画像

画像

早めにひきあげましたが夕焼けが綺麗でした


動画3連発








帰って来た時ぱとちゃん・ルークちゃんに会いました
画像


の公園にしばらくいて帰宅しました



10月12日

何事もなくとても楽しい一日を終える事が出来ました


花はすでにネンネ〜




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は花ママさん・・・東京かな? いいな〜

お友達と一緒にドライブのプチ旅行ですね!!
展望台から見える景色は圧巻
素晴らしいですね!!
花ちゃんが無関心で草をムシャムシャしてるところが面白いです〜
気の合った友達と一緒に犬連れ・・・う〜ん これに勝る平和はないですね!!!
あやっち
2012/10/13 20:01
花ママさん、昨日タスケがお星様になりました。
私の事を待ってくれていたんだとおもいます。
でも死に目には会えませんでした。
亡骸を昨晩遅くに見にいってきました。
トップさんの手の中で逝ったようなので
それだけが救いでした。
花ママさんにはタスケの事をいつも気にかけてもらって
いたので報告です。
tasukesan
2012/10/14 16:19
あやっちさんへ ありがとう♪
いま娘の所からお返事を書いています。
車で1時間かからないくらいの所ですが、ゆきちゃんのママに初めて連れていってもらいました。
もう少し長くいれば夕焼けも綺麗だったんですが
結構寒くて早めにひきあげました。
穴場を見つけまた行ってみたいです!

只今、現実を離れちょっと夢の世界です!!
花ママ
2012/10/15 01:44
tasukesanさんへ 
タスケちゃん、がんばったね!
いま夜中で普段はもうとっくに寝ている時間ですが、娘の所でブログを見てタスケちゃんがお星様になったと
なんと言っていいかわかりませんが
tasukesanが言うように待っていてくれたんだと思います。
一生懸命生きたよ!!
ずっと見ていてくれてるからね。

tasukesanの願いが叶いますように、元気を出してね!
報告して頂いてありがとう。
タスケちゃん、安らかに。。。
花ママ
2012/10/15 01:56
加太の海と言えば、昔は泳ぎによく行ったものです
景色も良いし、大阪からも近いので此処は出かけやすくて良いところですね。
花ちゃん・ゆきちゃんと楽しいお出かけでしたね
なんか昨日あたりからBigLobe不調てすねー

↑タスケちゃん、心よりご冥福をお祈り致します・・・
時々拝見させてもらっていました
よく頑張ったね・・・
   タスケちゃん安らかに 合掌

KAITOのママ
2012/10/17 09:52
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
17年住んでいるのに初めて行きました。
ゆきママさんは初代トム君・クマちゃんといろんな所へ行かれてて花のおかげで新しい発見が出来てとても嬉しいです

実は娘のところでtasukesanのコメントを見た時
こみあげてきて でもお返事書きたくて。。。
そしたら娘が言ってくれたら打つよって。
あやっちさんも辛い経験を持っていらっしゃて
みーたんさんの事やマリーの事など頭の中でぐるぐる回ってました。
もちろん飲んでましたが〜

tasukesanが今どんな気持ちかなと想うと・・・
お返事になってないかも。。。ですね

KAITOちゃんおめでと〜20歳
花ママ
2012/10/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山 加太へGO♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる