おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 許せない!

<<   作成日時 : 2012/10/06 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

書いていいものか迷いましたが
あやっちさんのブログへおじゃましたら
お友達のわんこが故意に置かれたと思われる毒物を拾い食いして急死したのです。
ジャックラッセルのジャックんちゃん4歳です。
ひとごととは思えないのです。
花は拾い食いが酷く注意していてもあっという間に口へ。。。
あやっちさんも同じ経験があると書いてらしたので
お友達の気持ちがほんとにほんとに
痛い位わかって辛いお気持ちだろうと思います。
肉片に毒物を混ぜた物のようでしたが

許せない!
そんな事をするひとは必ず自分自身に返ってくると思う。

お会いした事もないみーたんさんちのジャックんちゃんだけれど
ご冥福をお祈りします。

あやっちさんも書いてらしたけど
このような事は続けて起こる事があるような。。。

これから朝・夕 暗い中での散歩が多くなるのでほんとに怖い。
ジャックんちゃんちには黒ラブのラブ姉さんがいます。

みーたんさん
わたしのブログを目にする事はないかも知れないけれど
元気になってほしい!

つい先日こんなものを見つけました
画像



キラキラ光って虹色のように見えます



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん ありがとうございます

もう ショックで悔しくて・・・・ みーたんさんは体と心の病気と闘っていて 最近 ようやく仕事も出来るようになったばかりなんです
ジャックんとラブちゃんとの3人暮らしに やっと光が差し込んできたのに・・・悔しいです
まだ 2回しか会ったことがないのだけど とても優しい人・・・・ジャックんもお茶目で活発な子でした

せめてせめて ジャクんと同じ運命を辿る子がいないようにと願いを込めてブログに書きました
みーたんさんが可哀そうで悔しくて本当は一緒に泣きたいくらいです

あやっち
2012/10/06 21:34
あやっちさんへ
どうしても書かずにおれなくて・・・
ごめんなさいね。

あやっちさんが同じ経験をされていたと言う事も驚いたし
それに今みーたんさんが悔やんでも悔やんでも悔やみきれない どうしようもない悲しみの底におられる事も想像出来ます。
考えられないような事をする人間がいるものだと同じひととして悲しい限りです。
初代が旅立ちその後何度も後悔の気持ちに襲われ辛かったですが
それとはわけが違います。
命を奪われたんですから!

昨夜一度あやっちさんのコメントを拝見したんですがお返事書けませんでした。
みーたんさんが元気になられるよう祈っています。

私事なんですが 昨夜「桜色の雲」のMISAさんを思い出していました。
今年3月亡くなられました。
とても優しい方でした。

もしまたみーたんさんにお会いするような事があればいっぱいいっぱいジャックんちゃんのお話を聞いてあげてください。
花ママ
2012/10/07 09:36
こんばんわ。
今回はうちの犬ブログにコメントそして、花ママさんのブログに記事にしていただきありがとうございました。

初めての方にこんなにもたくさん同情していただき、励まされて、心が楽になりました。

あまりにも突然のことだったので、まだまだ現実を受け入れることができませんが、時間が経てば、少しづつ、受け入れることができそうです。

しかし今はまだ、たまたま拾い食いしたものが毒物だったのが、悔しくてたまりません。
もし、故意の犯行だとすると許せないことです。
どうか、花ちゃんも拾い食いには注意してくださいね。

ジャックんが安心して天国へ行けるように、またラブちゃんのためにも、いつまでもメソメソしないで、1日でも早く元気になれるよう、がんばりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうざいました
みーたん
2012/10/07 21:22
みーたんさんへ
おことわりもなしに記事にしてしまいごめんなさいね。
どうしても腹立ちがおさまりません。

みーたんさんが今 突然の事に驚き悲しみ辛い気持ちをどうすればよいのかとまどっていらっしゃる事手にとるように伝わってきます。

ラブちゃんが心配するかもしれないけど泣きたい時は泣けばいいと思うよ。
泣きたくなくても勝手に涙があふれても仕方ない。
無理しないで・頑張りすぎないで
ラブちゃんと共に穏やかな日が戻ってくる事を祈っていますね。

わたしは今 花との暮らしがとても楽しいですが
それでも1年以上経った今でも初代マリーを想うと涙が出ます。

ゆっくりね!
こちらこそよろしくお願いします。
花ママ
2012/10/08 08:33
なんて酷い事をするんでしょうねー
動物が虐待されたり、今回のみーたんさん家のジャックんちゃんのように罪の無い子達がなんでこんな酷い目に遭わないとイケナイのかと思うと、怒りがおさまりません。花ママさんに同じく、こんなことをする人は絶対にその何倍もの報いを受けると私も思います。

みーたんさんのお心を察すると、私達もとても辛いですね。一日も早くお元気になられる事を心よりお祈り致します。
そして、ジャックんちゃん安らかに・・・
KAITOのママ
2012/10/12 11:26
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
みーたんさんが毎日どんな気持ちで過ごされているのかなぁと想うと悔しいやら腹立ちやら
気持ちの持って行き場がないような・・・
なにより悲しみ辛い想いをされている事に胸が痛みます!
大事な宝物を失う辛さは耐えられないですもんね。
ほんとに一日も早くお元気にそう願わずにはおれません。
ジャクんちゃんがほんとにほんとにかわいそうです!
花ママ
2012/10/12 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
許せない! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる