おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と2時間

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月6日

花は1歳6カ月になります
一日早いです せっかちです


4日 お休みで2時間ちょっとのお散歩をしました

丁度下校時間で

いつも 花ちゃ〜ん と声をかけてくれるご近所の女の子と会いました

名前を2度ほど聞いた事があるんですが覚えていません
画像


その後 しばらくすると

チビちゃんとユキちゃんを見かけました
画像

息子さんが連れてらしたので

声をかけませんでしたが

下から上がって来られたので随分遠くまで歩いているなぁ〜と感心しました

先日も書きましたがチビちゃんは20歳です


小学校のそばに広い運動場があって

そこで遊ぶつもりが・・・

夕日がとても綺麗だったので海まで行ったのです

画像

画像


タオルなど何も用意していなくて

どうしようと思いましたが

花が木をくわえ遊ぼうとするので少し泳ぎました
画像


土が口に入り
画像



陽が沈む様子はとても綺麗でした



しばらく眺めました
画像


釣りをするひとたち
画像


明石大橋もはっきり見えました
画像



帰り道には
画像

ついこの間までは

海水浴に来られた方たちが目にしたものです

わたしが写真を撮る度

ストップさせられる花はどう思っていたか

でも ゆったり のんびり

歩いた2時間の散歩。。。


わたしの方が体力があるのか

帰り道の坂では 歩くのを拒否
画像



家に近くなった頃には

うす暗く夜景が
画像


花とのゆったりしたお散歩でした

こんな穏やかな日々がいつまでも続けばいいなぁ〜と想いました




とか 言いながら14・15日と

東京にいる娘のところへ遊びに行くのを

今か今かと楽しみにしている

花のママでした



ご覧いただきありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

夕暮れの海とってもキレイですね
こちらは海がないのでこういう風景を見ると懐かしいというかなんだかワクワクします。
花ちゃんも泳ぐ事ができてうれしかったのでは。
皆それぞれ生海を楽しんでますねー
2時間のお散歩とっても楽しんだようですねっ。
花ちゃんは疲れちゃったかな?

娘さんの所への旅行楽しみですね
tasukesan
2012/10/06 04:18
tasukesanさんへ・ありがとう♪
陽が沈む位置が変わって家の近くからは住宅などの影になって思うように夕景が撮れないんですが海まで行くととても綺麗です
花もこんなに長い時間歩くとは思っていなかったでしょうね
穏やかな光景にほっとするひとときでした。
tasukesanちの実家近くには海があるのかな?

花はあまり体力がないので延々歩くのは少々苦手みたいでしながらの散歩が丁度いいかも

娘のところへは2年ぶりでスカイツリーや東京駅が今ライトアップされてるみたいなので見てこようと思います
花ママ
2012/10/06 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と2時間 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる