おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご縁

<<   作成日時 : 2012/10/22 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

マリーや花のおかげで素敵なお友達といっぱい出会う事が出来ました

あこちゃん・あこちゃんのママもそのおひとり

で5分ほどの所にある遊歩道で

たまたま出会ったのがきっかけ

きょうはこちらの散歩コースへ初めて遊びに

ごくごく自然に歩きだし

それぞれ
画像


の公園に着いてからは

あこちゃんのママにおやつをいただいて

お利口さん
画像

(ピンボケが多々あり)

後ろ姿がとてもかわいかった〜

3ショットを
画像

この頃には夕日が沈みかけていました

少し上がって撮りましたが
画像


あこちゃんのおうちは夕景撮り

お気に入りのスポットから見える景色の近くです


もう一度3ショット
画像

おやつの力はすごい

あこちゃんと遊び


そしたら偶然ルークちゃんと会い

また遊び



帰りには人間用おやつもいただきました
画像



帰ってからのお決まりネンネ

10分も経たないうちに
画像


そして昨夜のネンネ
画像

もう 中身の無くなったくまちゃんと。。。


何事もなく

なんでもない事のようにも思えますが

こうして偶然知り合ったおともだちとのひととき

ぱとちゃんと共に過ごせた事



ご覧いただきありがとうございました


ちなみに26日も遊ぶ予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に私達はこの子達が家族に居るお陰で、"お友達の輪"が大きく大きく広がりましたよね
ご近所でもまた此処Blogの中でもそうですねとても素晴らしい事だと思います。

あこちゃんは身体の大きなお友達とも元気いっぱいですねー仲良くじゃれ合う姿に思わず頬が緩みます
3ショットとてもちょこんと座っている姿、みんな楽しそうでイイお顔してますね
"きしめんパイ"美味しそうですね
花パパさんも甘党ですか〜
うちもですよ〜
KAITOのママ
2012/10/24 09:20
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
マリーや花のおかげで素敵なお友達が出来たこと
ほんとうにです
それにブログでも

あこちゃんはとてもフレンドリーで誰とでもお友達になれますがデリケートでパパ・ママさんのご用でお泊りをしなければならなくて
その後に乗るのを嫌がるようになってしまったんです
それだけお互いになんでしょうね。
また 以前マリーが亡くなった時ママさんは名前を変えられ最初気付かなかったんですがの名前を使うとわたしが悲しむのではないかと気遣ってくださった事本当にうれしかったです
わたしのまわりにはを愛しているひとばかりです
でも機会があれば「ラブラな毎日」あやっちさんのブログへ飛んで見てください。
またまた許せない出来ごとがあったのです

パイ美味しかったですよ!
花パパはよりの方が・・・いっしょですか〜

雨があがり急に冷え込みましたね。
くれぐれも体調に気をつけて・11月楽しみにしています
花ママ
2012/10/24 10:35
月曜日はお散歩に参加できなくて残念でした。でもルークと夫が偶然みんなにあえて良かったです。
動画も撮ってくれてありがとう!
私にまでお土産の御裾分けありがとう!美味しかったです。
それから、nunucafeさんからのお知らせを私のブログに載せたので見てくださいね!
ルーママ
2012/10/24 20:56
ルーママさんへ・ありがとう♪
最近は日が短くなってなかなかいっしょに遊べないけど またよろしくねぇ〜!
おみやげ気に入っていただけて良かった(*^^)v
るーランではいっぱい楽しませていただいてこちらこそありがとう!
nunucafeさんのお知らせ拝見しますね。。。

それとね・この場を借りてですが・・・
マリーが亡くなった後ルークちゃんと訪ねてくれたでしょ。あの時もう一度わんこと暮らしたい!
そう決心したきっかけだったんです。
花と共に今
あらためて ありがとう!!
花ママ
2012/10/25 08:15
後ろ姿のショット可愛いです。
3ワンの写真もみんないい顔してる!
ワン友さん、いいですよね。
ブログで知り合って実際に会ったのが、さくりん&あやっちさんです。
花ママさんちとは遠くて会えないですが、その分ブログでつながっていて、花ちゃんの画像や動画を見てると実際に会ったことがあるみたいに思えてきますよ。
みーたん
2012/10/26 14:57
みーたんさんへ・ありがとう♪
ぱとちゃんは遠くから見ると間違えられる事もあるんですよ

まだまだ大丈夫とは言えない状態だと思いますが
くれぐれもお身体には気をつけてね!
去年マリーが旅立ってから毎日毎日涙で・・・
涙って枯れる事はないんですね。
わたしとは違いあまりにも突然で無念な想いでいっぱいだと想います!
外へ出たくない気持ちもわかります。
ラブちゃんと共に穏やかな日々に戻られる事祈っています。

わたしはブログを通してKAITOのママさんとお会いしました。11月に再会です♪
東京へ出かける事もたまにあるのでみーたんさんともお会い出来るかもですよ。。。
これからもよろしくお願いします!
花ママ
2012/10/27 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご縁 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる