おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのが出来ました♪

<<   作成日時 : 2012/09/24 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


これはリンクさせていただいてる

「ラブラな毎日」のあやっちさんが描かれているイラストなんですが

ユーモアがあってほのぼのした気持ちに

とても優しいイラストで印刷させていただいたものです
(もう少し気に入った額と思いましたが100均では。。。
色もこれしかありませんでした)


あやっちさんちのさくらちゃんとりんごちゃん


わたしには花に寄り添うマリーに見えるのです

こうして並ぶ事はあり得ないのですが・・・


絵の方はまったくで

は下手の横好き

今日もいろんな



画像

画像

ピントが手前でまだまだ。。。


秋にふさわしい
画像

画像


買い物途中
画像

画像

画像

えさを見つけ・・・飛んで行ってしまうまで追いかけました


撮っていると何もかも忘れ

お留守番している花の事も


帰宅後
画像

羽がだいぶ傷んでいました


ちょっと複雑な気持ちになりましたが


お留守番していた花は
画像

かさぶたもとれました


おしまい



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!! ヘタな絵も なんかステキに見える
花ママさん  うちの子(絵)をありがとうございます〜
マウスだと上手く描けないので同じような絵になってしまって・・・・でも 嬉しいです!!
これから 少し制作予定なので ほしいのがあったらプレゼントしますね!!

私は写真を撮るセンスがないので 花ママさんに拍手喝さいです
海が見える町って憧れです
白鷺も綺麗〜   眩しい白さ!!
あやっち
2012/09/25 09:37
え?えええ?これは、あやっちさんがマウスで書かれてるんですか!?すごい〜(*゚ェ゚ノ)ノ
私は絵を見た瞬間で、花ちゃんとマリーちゃんかと思っちゃいました。
なるほど、さくらちゃんとりんごちゃんだったんですね。
私もこのようなほんわかした絵、好きです(*´ー`*)トンボがまたステキ♪
季節はすっかり秋ですね〜〜〜。

私は最近すっかりカメラから遠ざかっていて、保管してるドライBOXの湿度が上がってることが、しょっちゅうです。
で、それを見かねた夫が除湿してくれるんだけど、私は感謝の言葉を述べながら、ゴロゴロと寝ています。
春眠…ならぬ秋眠暁を覚えず…(´+ω+`)

花ちゃんの傷が治ってきたんですね!よかったよかった〜〜♪
miykaz
2012/09/25 10:22
なんて可愛い絵なんでしょう
↑私もてっきりマリーちゃんと花ちゃんがモデルかと思いました。
眺めているだけで心がほんわかしてきますねぇ
あやっちさんがマウスで描かれたとはすごいです〜

萩にコスモス、秋らしいですねシラサギはお魚を見つけたのでしょうか〜
真っ白な白鷺がステキ
撮影も回数(練習)ありきで、何度も何度も撮り重ねて行くうちに自分の納得のいく画像が撮れるのではないでしょうか
撮影の時は何もかも忘れて・・・と。仰るとーり集中してこれも幸せを感じるひと時ですものね。
ママさんのお写真、毎回楽しみです〜
花ちゃん、かさぶたも取れて良かったねやはり"若い娘"は治りが早い
KAITOのママ
2012/09/25 12:19
あやっちさんへ・ありがとう♪
このイラストを見ていると花とマリーがほんとにいるような気がするんです。
花にお花があってトンボも。。。今の季節にピッタリ
もう飾ってありますよ
これで年中眺めていられます
また印刷させてくださいね〜

を始めて4年ほどになりますが
センスは〜
でも好きである事が大事ですよね!
海あり山あり自然がいっぱい
関西に来られる事があれば是非声かけてくださいね。和歌山も近いですよ〜
花ママ
2012/09/26 09:02
miykazさんへ・ありがとう♪
あやっちさんはほんわかした絵や思わずふきだしてしまいそうなユーモラスなものなど・・・
いろいろ描かれていて大好きなんです
このイラストを見ていると花とマリー
そしてマリーの写真をじっと見ているような気持ちになる事もあります。

miykazさんは身体は大丈夫?だるくない?
あまりにもひどいようだったらきちんと診てもらってね!
忙しかったから疲れが出たのかもしれないけど・・・
最近はわたし写真撮りまくりです
優しい旦那さんやね
一度旦那さんの撮られた写真見てみたいわ〜(笑)

花の目がしら治ったけど毛がなくてちょっと笑えます
花ママ
2012/09/26 09:14
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
あやっちさんのイラストがパソコンで描かれたものだとは全然気がつかなかったわたしですが
とにかくほんわか気持ちがあったまるようなイラストを描かれています
どうしても花とマリーに見えていつも見れるようにリビングに飾りました

最近気持ちがなのか
を撮っている時も楽しいです!
散歩中に✿を撮る時は花もいっしょの事が多いんですがちょっとウンザリしてる感も
写真を楽しみにしていると言っていただけるのは
わたしにとって最高の褒め言葉です
KAITOのママさんのようにいろんな事は出来ないけれど
シラサギがいっぱいいる池を見つけたのでまた度々行くかも
もちろん花の写真もいっぱい

過ごしやすい季節になってママさんちもいっぱい楽しんでくださいね

花の傷は早かったですが紀の川へ行った時のわたしのロープの傷跡はクッキリ
この年になると皮膚の再生ものんびりなんでしょうね〜
花ママ
2012/09/26 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのが出来ました♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる