おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/19 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まず おことわりを

全部ピンボケです


久しぶりにいっしょに散歩しました

いっしょに匂う
画像



日中はで暑かったけれど

秋ですねぇ〜
画像


並んで
画像



もう一度 花が歌うのをしてみたいと思いましたが

ちょっとタイミングが合わず。。。

で 公園
画像


尻尾ビュンビュン


花はルークママさんに飛びついて
画像


いつもこんな感じです


その後ぱとちゃんが

遊ぼうよ〜


花はぱとママさんに飛びつきました

まっ・これもいつもの事です


こんな風になんでもない

穏やかな一日を過ごせる事


(ぱとこさ〜ん

音楽入れる編集めんどうだったから声そのまま



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩仲間がいて良いですね^^
ラブ密度も濃厚で羨ましい〜

さくりん家周辺は オジイ密度は濃厚ですがラブは とんと見かけません(涙)
動画の方言にほのぼのでした〜
ブログだと伝わらないかんじが良くわかり楽しかったです
あやっち
2012/09/19 22:25
花ママさん、おはようございます!

コスモスだー。
まだまだ暑いと思っていても草花や空なんかを
見ると秋を感じますよねー

花ちゃんの歌は聞けずに残念でしたね。
でも皆でお散歩楽しそうです
昨日、又ノーリードのワンコに出会って、
花ちゃんが花ママさんのお家に来たぐらいの
子犬だったので飛びついてきました
ゴールデンでしたが花ちゃんの子供の頃と似ててとってもかわいかったです
tasukesan
2012/09/20 04:36
あやっちさんへ・ありがとう♪
こちらはちっちゃいが多いですが大きいと言えばラブ・ゴールデン。。。
ラブ好きあやっちさんにはたまらないよ〜

いちごの国の栃木はどんなふうにおしゃべりされるのかな?まわりにいらっしゃらないので聞いてみたいです。。。
何気ない会話でもそんなひとときを持てる事
花ママ
2012/09/20 07:49
tasukesanさんへ・ありがとう♪
不思議なんですがお彼岸になるとそれまでの暑さがうそのよう!
今朝はとても涼しくて
コスモスもあちこちで見かけるようになりました。

花の歌・来月からは冬時間になって放送が早まるので機会がないかもですが・・・まっいいかです
お友達との散歩は花もわたしも楽しいです
tasukesanが会ったゴールデンもそのうちしっかりと躾けられ飛びつかなくなるんでしょうね。
でもそうして寄って来てくれるとかわいいよね
花はこのままかも〜
花ママ
2012/09/20 08:01
お散歩道に咲く花々にも秋の気配が濃厚ですね〜
お散歩友達はママたちにもちゃんにも楽しい時間ですよね
この夏は古いお付き合いの3人のワン友さん家のラブちゃん達3頭が、それぞれ夏を越せずお別れしました。若いころKAITOとグランドを思いっきり走り回っていた仲間です。最近はこの辺りも小型犬がほとんどで、大きな友達がめっきり少なくなり寂しいです。なのでママさん家のお散歩風景には、大きな子がいっぱい居るので楽しみにしてま〜す
花ちゃん 遊びましょう〜とお誘いしている仕草も楽しいですー
穏やかに過ごせる事が最大の幸せ・・・ほんと、つくづくそう感じますね
KAITOのママ
2012/09/20 09:44
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
涼しい朝になりましたね
その後もKAITOちゃんは元気にお散歩していますか
最近は花も来た頃と違ってネンネの時間が多くなりました。
だから よけいに夕散歩では楽しく過ごさせてあげたいなぁ〜と思ってしまいます。
お友達との散歩は楽しいです

3人のワン友さんが今どのようなお気持ちで毎日を過ごされているのかほんとにほんとに痛い位伝わってきます。
いっしょに走り回った記憶が蘇りママさんもお辛い気持ちだろうと思います
書いてるとになります。
大事に大事に 今この時を。。。
これからお仕事頑張ってきます・・・ちょっとしんどいですが
KAITOのママさんも
花ママ
2012/09/20 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる