おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 歌います〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

午後6時に
画像

下で待とうと散歩に出かけたら

の公園でルークちゃんに会いました

前日の様子を話し。。。いっしょに
画像


遠吠えいえ・歌っています



途中 ルークちゃんとのご挨拶

可愛くて


花のママは大喜びです


おしまい



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントホント  花ちゃんってば歌ってるね
素晴らしい美声で!!
なんて 可愛らしい
花ママさんも一緒に歌ってあげねば!!

ちなみに さくらは 私がピアノを弾くと怒りだします
ヘタなのはわかってるけど・・・嫌味なヤツです
あやっち
2012/09/13 22:52
花ママさん、おはようございます!

花ちゃん、ホント歌ってる
しかも声がかわいいー
歌ったのは初めてなのですか?
ワンコはホント個性がありますねー
タスケは歌った事なんて1度もなかったですよ。
tasukesan
URL
2012/09/14 03:56
あやっちさんへ・ありがとう♪
歌ってるよね
わたしの美声をお聴かせしたいところだけど
花のじゃまになるといけないので〜
あやっちさんが弾くと何ゆえ
怒っているんじゃなくて大絶賛かも
花ママ
2012/09/14 07:52
tasukesanさんへ・ありがとう♪
前日に初めて発見してもう一度あるかなと思って時間を合わせたら
おもしろくて可愛くて
ほんといろんな子がいるよね!
シニアになったタスケちゃんしか知らないけどとても穏やかそう。。。

ちなみにマリーもなくて遠吠えを聞いたのは後にも先にも一度きり
田舎へ帰った時外に繋がれ寂しくて。。。

またホーム覗かせてもらいます
花ママ
2012/09/14 08:00
花ちゃんの美声
音に合わせているところがまたすごい
ルークちゃん「上手だね〜」って言ってるように見えました

花ママさん、もしかして今日お出かけかな? 金曜日例のお店お休みでしたか・・・残念
今日も素敵な一日を
KAITOのママ
2012/09/14 09:49
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
音に合わせているようにわたしも思うんです
途中ルークちゃんと・・・後で観て
めっちゃかわいい〜って
の仕草や表情にはほんと癒されます

お出かけしたんですけどね
突然の
また・その様子は書きますね

きょうも暑い一日になりそうですが
KAITOちゃん共々穏やかな一日を
花ママ
2012/09/15 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 歌います〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる