おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と海と花火

<<   作成日時 : 2012/08/05 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

近所で小さな花火大会があって

海沿いの nunu cafeでゆきちゃんのママと見物してきました

ルークちゃんのママもいっしょの予定でしたが用があり帰って来たのが予定より遅くなってしまって


撮りまくった写真の一部です


カフェに着く前途中で降り
画像

画像

画像



着いて
画像

画像

画像



早めに行ったのでお客さんはひとりだけだったんですが

その後ぞくぞくと。。。


マックちゃんのお出迎えクンクン
画像



ゆきちゃんのママに送り迎えをしてもらったので

わたしはを夏仕様
画像

ふたりで


いよいよ始まって連写しましたが

花火は難しい雰囲気だけ
画像

画像

画像



きのう 同時に大阪市内・神戸と花火大会が行われていて

遠くに神戸の花火を見る事ができました




カフェにはたくさん来られていてもいっしょに。。。

マックちゃんは疲れたのか調子が悪くなったようです



数時間のひとときでしたが

とても楽しかったです



花はお留守番でした
画像




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま、おはようございます。
素敵な夕景です! さすが花ママさんですね!
この色合いがなんとも好きです!
花ちゃんはお留守番でしたの?
ビールがいただけて良かったこと、癒されたことでしょう

花火の画像もよく撮れていて、1枚目の花火は時計草のようにも見えます♪
Betty
2012/08/05 10:35
さすが!きれいな夕日、花火!
nunuからもこんなによく見えたのね〜。
ビール飲めたのが幸せの一因ですな。
ぱとこ
2012/08/05 10:48
刻々と変化する夕暮れ時の様子がとてもきれいで素敵ですね
あのあたりだと見晴らしも良さそうで、きれいに花火が見えたことでしょう
りんくうの花火大会に一度KAITO連れて行った事あります。迫力満点で傍で見る花火は最高ですね
ママさん、片手に花火見物とはうらやましぃ〜〜
KAITOのママ
2012/08/05 14:14
カフェからも、こんなにキレイに観れたんですね〜♪( ´▽`)
カレー美味しそう…絶対に私の好きな味なんです、多分!
夕陽も花火もとってもステキに撮れてますよ〜♪♪

花ちゃんはお留守番だったんですね。
あこは花火平気かと思ったら、超パニックになって…(>_<)
ぱとくんにも会えず、残念でした〜。
miykaz
2012/08/05 20:21
写真すごく綺麗。
電車で夕日がすごく綺麗に見えたから花ママさんはきっと写真撮ってるだろうな〜と思ってました。
花火もきれい。一緒に行きたかった〜。
来年は一緒に参加させてくださいね。
お客さんもたくさんだったんだね!?
良かった、良かった。
まだまだ暑い日が続きそうだけど夏バテしないようにね!!!
muku
URL
2012/08/05 22:29
Bettyさんへ・ありがとう♪
素敵な夕景でしたよ
さすがって言われると
空は動かないのでも落ち着いて出来ますが花火は。。。
ビールも美味しかったですよ!
時計草・調べてみました。
変わった✿で花火みたい。
花火は花の火なんですね・・・変な感想でした
花ママ
2012/08/06 13:21
ぱとこさんへ・ありがとう♪
夕日は目の前やけど花火は遠かった〜
連写しまくりのめいっぱいのトリミングでなんとか数枚
ビール飲みながらが最高やねぇ〜(笑)
花ママ
2012/08/06 13:25
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
ママさんのところからも綺麗だったでしょ
見晴らしはいいんですがちょっと距離があったので花火は小さかったです
今年は9月1日にりんくうであるみたいで
楽しみです♪
たくさんのひとでしょうから近くまでは行きませんが持って集会所からでも見ようかな〜なんて

KAITOちゃん暑さに負けず元気そうで安心しました
ゆっくり・ゆっくりね
花ママ
2012/08/06 13:33
miykazさんへ・ありがとう♪
花火はちょっと遠かったかな・・・でも夕日が少しずつ沈む様子はとても素敵で何枚撮ったやら
それ以上に花火の写真は何十枚
なんだかんだ言っても楽しいひとときでした
も美味しいよ

あこちゃん超パニック?
その後は?
間近で見るのは怖かったかもしれないね
この事で花火を見に行けなくなってしまったりとか心配ね
去年は。。。って来年は笑えたらいいね
花ママ
2012/08/06 13:43
mukuさんへ・ありがとう♪
とても夕景きれいだったよ
大好きなわたしにはたまらない感じでした〜
いっしょに見れなくて残念だったけど9月1日にりんくうであるって聞いたから
花火は今年近所でもう一回楽しめそうですね!

あんなにたくさんのお客さん見たのは初めて
カフェからの眺めはいいものね
mukuさんも身体にはくれぐれも気をつけてね
花ママ
2012/08/06 13:52
花火大会楽しんだようですね!
夕日も花火の写真もとってもキレイ
花火を見ながらビールと食時、最高ですね
こういうのを見ると日本の夏が恋しくなっちゃいます
tasukesan
URL
2012/08/07 06:23
tasukesanさんへ・ありがとう♪
同じ花火でもtasukesanが見る花火の景色とは随分違うので・・・
懐かしくなったりするでしょうね!
毎日毎日大阪は猛暑です
まだしばらくの我慢ですが乗り切らねば

タスケちゃんの様子拝見しました。
胸がいっぱいになりました。
いろいろあると思うけど
花ママ
2012/08/07 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空と海と花火 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる