おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!

<<   作成日時 : 2012/08/03 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6






のあと焼酎のお湯割りが晩酌でしたが

さすがにこの暑さでは

水割りになりました


で・花にあげたところ。。。



初 のもうひとつ

クーラーをかけたリビングでお留守番だったのです

仕事へ出かける前にはすでにお休みモード
画像

涼しい部屋の隅っこが落ち着くのか

ゲージで



帰ってきたらどんな事に・・・・・・・と

内心ハラハラ・ドキドキ・ワクワク


を手に玄関を開け

リビングを見てもなんの変わりもなし


なんか・すごい荒れた部屋の様子を想像していたわたしは


「お利口さんやん」と またまた ばばバカ


と言う事で


毎夜落ちそうになりながら
画像



最近は交代でなく

寝る時はこうして。。。


夜中・早朝

気がつくといないのです


なんて事のない時間が流れ

夕散歩ではちっちゃい花より大きい


先輩としばらくいっしょにいて


さよなら〜
画像




何事もなく穏やかな一日を終えられた事



こんな毎日が続きますように




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
氷、おもしろいね〜。
花ちゃん、クーラーつけてもらってるんや!
セレブや〜ん。
ぱとこ
2012/08/04 08:32
ぱとこさんへ・ありがとう♪
氷はこの後床で溶け小さな水たまりとなったのです!

初の試み。。。部屋の中の事や電気代の事をあれこれ考えるセレブなママですぅ〜
花ママ
2012/08/04 10:57
花ママさま、こんにちは〜。
おもしろい!
見ていて「早くお口に入れないと氷が溶けてしまうよ〜」と。とうとう溶けだした水分を舐めただけでしたね。手招きのような前足が可愛いです  
Betty
2012/08/04 11:01
Bettyさんへ・ありがとう♪
初めてのもの・初めての事それぞれとても楽しい思い出になるような気がします
大人になったらこんな事もしなくなるのかな?
今のうちにいっぱい撮っておきたいと
ほんとにおもしろくてかわいいです
花ママ
2012/08/04 11:21
花ちゃんの氷への興味津々の様子がとてもおもしろいですね
うちはしずかちゃんは氷大好きで、遊びながら口の中でカリカリと音を立て噛んで居ました。が、KAITOはペロペロするだけです。それぞれの子達の反応がおもしろいなと思いました。
実は花ちゃんも帰って来た時のママの反応ぶりを楽しみにしていて、今日のお迎えモードは「良い子ちゃん」でいこうとか、ママのびっくり度を考えて(?)お留守番しているのかも〜〜〜
KAITOのママ
2012/08/05 14:08
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
あっ・うちと同じです
マリーはガリガリ咬んでいました!
KAITOちゃんは今はどうですか?
暑くてもあまり冷たいものはよくないかもしれませんね。
その子その子で違う性格見ていてほんとおもしろいです

まだ一回だけなので
さて明日からどうなるかひやひやものです
花にお利口は似合わないのでびっくりさせられる方が楽しいかも
ギャーギャー言ってる自分もけっこうストレス発散になってます
花ママ
2012/08/06 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる