おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花はつまらない?

<<   作成日時 : 2012/08/28 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お友達とランチ

和食です
画像

以前紹介したものなんですが

ほんの少し内容が変わっていました

デザートにわらびもち。。。色が緑だったんですが内容は聞かず

おしゃべりしながら食べるだけ
画像


その後 またまたデザート
画像

お腹のいったい どこへ〜


花はお留守番

花のママはお休みになると

ひとりでお出かけの予定をついつい立ててしまいます


花へ

急いで帰って来たつもりでも普段と変わらない時間になってしまいました


夕散歩でクロちゃんといっしょになり

帰ってきた時初対面の4歳のももちゃんとご挨拶しました
画像



初代マリーのように少々おデブさんでした

お母さんはすぐ食べ物をあげてしまい娘さんから叱られるそうです


お留守番の前に花を
画像

また出かけるの〜って目をしているようでした


おまけ
以前6月だったか7月だったか
ショッピングセンターで配られていた種をもらいそこね
わざわざ引き返しもらった朝顔の種。。。ようやく咲きました
でも3cmの小さな小さな朝顔でした
画像




9月になったら2回休日にお休みがあるから

どこかへ遊びに行こうね〜  花へ



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん美味しそうです〜今の時間が時間だけにお腹のムシがグゥ〜ですよー
お友達とのたわいの無い会話をしながらのランチ、私もこんなひとときに幸せを感じますー
気持ちもお腹も大満足
花ちゃん、お利口ちゃんにお留守番
涼しげなお色の可愛いアサガオですね。
うちも発芽が遅くて、今頃になりやっと咲き始めています
KAITOのママ
2012/08/28 11:20
うわーおいしそうです!
見ているとヨダレが
デザートもすっごくおいしそうですね。
でもその量、花ママさんのどこにそんなに入るスペースがあるのかしらん?
やっぱり別腹ですかね

花ちゃんは花ママさんがいないとやはり退屈でしょうね。
お留守番前の写真、とってもかわいい
9月のお休みのおでかけ楽しみですねっ。
tasukesan
URL
2012/08/29 06:09
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
半年ぶりに会いましたがその間にもお互いいろんな事があり話しが途切れる事なくあっという間に時間が過ぎていました
この年になると和食が良くて今度はワンランク上のお値段のを食べようね。。。って
花は最近慣れてきたのか帰ってきて驚くような事はなくなりました
お留守番はつまらないでしょうけどね
アサガオあまりに小さくて
でも開花すると
これからいろいろ球根を植えようと考え中です
花ママ
2012/08/29 09:27
tasukesanさんへ・ありがとう♪
おひとりさまの食事では和食を食べているtasukesanが見たらゴックンって感じでしょうね
今回はわらびもちの印象が強くてお料理が
デザートもどちらかと言うと「和」が好きで別腹はあるよね
花は表情が豊かで見ていておもしろいです。
あまり見つめると見ないでって感じで吠えてまたそれがおもしろいです!
来月はまだ残暑が厳しいと思うので泳ぎに行く事になりそうですが楽しみです
花ママ
2012/08/29 09:39
花ママさま、こんにちは。
前記事の夕景、とても素敵です! このような夕陽をお家からも見られるとか…羨ましい限りです。

美味しそうなお食事にデザート二品なんて!
何と贅沢なのでしょう。
花ちゃんのお目目と私も同じですよ!(苦笑)
Betty
2012/08/29 13:38
Bettyさんへ・ありがとう♪
この2〜3日お天気が不安定で雨なども降ったりしますが相変わらず暑く。。。
でも晴れて夕景を眺めるのはいいですね〜!

今度はランクアップしてなどと
またまた予定を立てています
花も諦めているかも・・・!?
ママばかり楽しんでいますが花ともいっぱい楽しもうと思っているんですよ(苦笑)
花ママ
2012/08/30 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花はつまらない? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる