おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花」と「空」。。。と お友達♪

<<   作成日時 : 2012/08/22 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

花へ


お母さんは 空の写真を撮るのが大好きなんよ

毎日暑い日が続いて少々しんどくなってるけど

あなたと散歩しながら 汗だくになってても
画像

画像

画像

見ているとホっとする

いつも立ち止まってくれて待ってくれて

ありがとね

あなたはを向けるとソッポ向いてしまうけど
画像

こんな事も
画像


20日散歩から帰って自室から
画像

綺麗やった


21日いつもと同じように玄関でお留守番体勢
画像



仕事を終え 夕散歩 出てみたら
画像

いるよね

いっしょに見たかどうかは
画像


花〜って呼ぶと
画像



そうしていたら ぱとちゃんのママに会って

ルークちゃんちへいっしょに


いつものように始まった
画像

画像

集合
画像

画像


遊んでいるのを見ているのが大好き



その時 気がついたら
画像

そばにはがいるように見えた

マリーの誕生日だった8月1日にも見えて・・・



ひょっとしたら


昨日までいたのかも


長〜いお盆やったね


また 空から見ていてくれるような気がしたんよ



いっぱい遊んで

相変わらずバタンと
画像




空からだけでなく

玄関にも
画像



花へ



今まで何度も書いてるけど


マリーのように元気に長生きしてね



おばさんの 気ままな ひとりごと


見てくれて  


ありがと〜
(いつもはちょっと気取ってるけど これがほんまのひとりごと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

空の写真とってもキレイですね。
マリーちゃんも見えました

花ちゃんはカメラ嫌いなのかな?
照れ屋さんなのかしらん。
玄関でのお留守番体勢とってもかわいいですね。
今日もほっこりさせてもらいました
tasukesan
URL
2012/08/23 04:32
tasukesanさんへ・ありがとう♪
毎日暑い日が続いて少々くたびれていますが
で綺麗な夕景に出会うと今日一日無事終えた事に感謝ですね
やっぱり 空は好きです〜
いつもマリーが心の中にいて時々せつなくなりますが

花はを向けると
また〜って顔をします
でもこれからも撮り続けますよ
こちらこそいつも
花ママ
2012/08/23 08:27
この頃の夕暮れ時の空ってとてもきれいですね〜一昨日の夕方の空も(6時半頃だったかな)とてもきれいで、きっと花ママさんかなーって思って空を眺めていましたよ〜
可愛いちゃんも見えますね〜
マリーちゃんはいつもママと花ちゃんを見守っていてくれるよねそれを感じられる事を私は幸せだと思います
刻々と変化する空を眺められるのも、お散歩の醍醐味の一つでしょうかホント楽しい時間ですよね〜
花ちゃんご一家にもが溢れていますね〜
KAITOのママ
2012/08/23 12:35
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
暑い暑いと思いながらも綺麗な夕景が続いていますよね
ハイ!撮ってます〜
空にが連なっていたりすると同じような想いで見上げているひとがいたりするのかなぁ〜とかそんな事を考えながら汗だくです

マリーと花は何かにつけ性格が違いますが
こうしてまたと暮らせる事
毎日を向けられる花は少々迷惑がっているかも知れませんが
花のおかげで笑いがあり暑くてバテていても

KAITOちゃんちも
ゆっくりゆっくり時が流れるよう祈るばかりです
花ママ
2012/08/24 08:15
空の表情の移り変わりは心を穏やかに導いてくれますね
時には寄り添い何かを語りかけてくれる・・・そんな空達に感謝ですね
以前 ブログにも書いたのですが大きな水たまりに映る空をずっと見ているのが好きな私です
(少女っぽい?)

花ちゃんの表情やお友達と遊ぶ姿も和みますね
私も願いは一緒!! 永く いつまでも一緒に元気で過ごしたいと切実に思います
あやっち
2012/08/24 21:10
あやっちさんへ・ありがとう♪
空を見てるとほんとにいろんな表情があっていいですよね〜

あやっちさんと同じ。。。以前水たまりをいっぱいあったんですよ・・・と言うのも邦画が好きでタイトル忘れましたが
水たまりばかり撮ってた若い女性のカメラマンのお話で影響されました
(少女っぽい。。。ウンウン・・・わたしも?
花が楽しそうに遊ぶ姿にはわたしまで楽しくなります!

さくりんちゃんと過ごす毎日。。。
同じ想いです
花ママ
2012/08/25 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「花」と「空」。。。と お友達♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる