おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とお出かけ♪ デジブック

<<   作成日時 : 2012/07/17 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

海の日。。。山へ

10年ほど前行ったきりで・・・

その時は母もいっしょだったので上まででした

今回は花といっしょに登って行く事に

川沿いを歩き

暑かったんですが

とても気持ちが良かったです


ぱとちゃんのママ(ぱとこさん)に教えていただいたカフェにも行きました


長いですが

よろしければご覧ください





出発〜の花
画像




夕景(自室より)
画像


無事何事もなく一日を終えました


とても暑い一日でしたが


穏やかな楽しいひとときを過ごす事が出来ました


おまけ
ほんの一瞬。。。川遊びの様子




こんな日が続けばいいなと。。。



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜。空やチェリーカフェに行ったのね。にゃんこフレンドリーですごかったでしょ。
滝は涼しそう。人いっぱいだったんじゃない?
今日もあぢ〜ね。
ぱとこ
2012/07/17 09:41
ぱとこさんへ・ありがとう♪
暑さでにゃんこグッタリ。。。来なかった!
帰る頃には川で遊ぶ子供たちやバーベキューをする人たちでいっぱい。
空は5年前に出来て10年前じゃね〜ないはず。
木陰で涼しくとても良かったよ♪
今日も暑〜〜

また情報よろしくね!
花ママ
2012/07/17 10:48
こんにわ^^ 楽しかった連休を堪能させて頂きました!!!
犬鳴山 犬連れには最高ですね
花ちゃんも嬉しそう

たくさんの空の写真も見させて頂きました!
どれも素晴らしくて 娘と一緒に感動^^
いいですね 空!!
良かったら お友達になってくださいね
あやっち
URL
2012/07/17 17:41
あやっちさんへ・ありがとう♪
ようこそ〜
朝早く出発したので人出もまばらでしたが
帰る頃にはいっぱい!

マイナスイオンたっぷりって感じでとてもいいところですよ。。。
娘さんといっしょに見ていただけたんですか
空は大好きな被写体ですが最近は花が一番に
こちらこそお友達に
また伺いますね
花ママ
2012/07/17 21:53
近いのに一度も行ったことがないんですが、わんこと一緒に泊まれるんですね!
でも確かに、近すぎて、泊まる機会も少なそうですが・・(汗)
楽しいお出掛けが、良い天気に恵まれてよかったですね♪
花ちゃんは夏の暑さとも上手に付き合っていけそうで羨ましいです。
あこなんて、ハヒハヒでグッタリしているので、ちょと心配です><

そうそう、牛のヒヅメって、どうですか?匂いとか匂いとか匂いとか(←めっちゃ獣臭が漂うと聞いていますw)
miykaz
URL
2012/07/17 22:08
花ママさま、おはようございます。
猛暑続きでしたが、拝見して涼しさを頂きました!
滝の水音、花ちゃんの川遊び♪ ボケ防止の祈願はお願いしたかったです!(苦笑)

牛のヒズメ、呑み込んでしまいそうで以前の子達にも与えたことがないです。ボスも大きいものでも途中でよく呑み込んでしまうことが多いのです(涙)
Betty
2012/07/18 09:12
miykazさんへ・ありがとう♪
1時間もかからないので是非行ってみて!って
そういうわたしも前回が10年前だから・・・
朝早かったからかもしれないけど真夏のような暑さにもかかわらず風がとても涼しかったですよ。
花は1歳を過ぎたあたりからとても元気になってきました♪
それまではお腹がゆるかったり車に酔ったり。。。
あこちゃんも身体がしっかりしてきたら体力もつくと思うよ!
お会いした時の歩きは暑い中一番元気そうだったもの大丈夫
ヒヅメの匂いはあまり気にならなかったよ。
匂いに敏感な主人が何も言ってなかったから(笑)
わたしは臭覚・聴覚・味覚と どれもレベル以下

是非涼みに行ってみて〜
花ママ
2012/07/18 10:50
Bettyさんへ・ありがとう♪
梅雨が明けて毎日うんざりするような暑さです。
でも・ここは緑の中を歩くので吹く風がとても心地よく気持ちが良かったです♪
川沿いという事もあってよけいに・・・かもしれません
ところどころ川に降りれるようになっていてひとのいない場所で遊ばせてあげました。

ボケ防止の祈願。。。かなり真剣にお願いしました(笑)

ヒヅメはカフェにいる間カミカミして
ゆっくり食事が出来て良かったです。
呑みこむ心配もなさそうで半分でその場では終了でしたが帰ってからはカミカミしてはころがし
おもちゃのようになっていました
固いのややわらかいのとか種類があるようでやわらかい方を選んだのでそれが良かったかもしれません。

また行ってみたいと思います♪
花ママ
2012/07/18 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とお出かけ♪ デジブック おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる