おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の日常

<<   作成日時 : 2012/07/13 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

花が我が家の一員になって10カ月が過ぎました

なぜか初代マリーの時は「マリ〜」と呼んでいたのに

花の事は「花ちゃん」と呼ぶ事の方が多いです


まだ残暑も厳しい9月でした。。。





また夏がやってきます

我が家のミラクルひまわり3種の残りが咲きました
画像

画像



昨日夕散歩で会った帰りに我が家へちょっと寄り道

花はいつもぱとママさんの口めがけてチュー
(唇かみました)

画像


よしよし してもらいます
画像


また・・・チューしようかな〜
画像


ツーショットぶれました
画像




そして今日
マハロ君ちの前を通ったら

玄関先にいたので しばらく遊びました
画像

画像


駐車場にたまたま水たまりが

動きが早くついていけません
画像



途中お向かいやら

花は逃走しましたが〜

マハロ君はそんな事をしません

しばらく遊んだら終了〜
画像



わたしのお出かけ前のひとこまでした


これからお友達とドッグランへ出かけます


花の日常


続く。。。



他愛ないひとりごと

ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ままさん、おはようございます!

花ちゃんが家族の一員になって10ヶ月。
なんだかもっと長くいるような感じがします。
今日も元気にどろんこまみれ?になって
遊んでいますね。
パトちゃんとはとっても気が合うようですね

花ままさんちのミラクルひまわりとってもキレイ
オレンジは個性的でいいですねー
tasukesan
URL
2012/07/14 04:37
tasukesanさんへ・ありがとう♪
わたしもずっと前からいるような気がしています
すっかり我が家の子になって楽しんでいるように
どのに対してもとてもフレンドリーで
ぱとちゃんは6歳で落ち着いているのでカミカミはしませんがごく自然にそばにいるって感じです

暑くなって蚊や虫などなど・・・
でも今年は園芸も
オレンジ色はひまわりじゃないみたいでしょ。。。
花ママ
2012/07/14 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の日常 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる