おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀の川へ GO♪

<<   作成日時 : 2012/07/08 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

7・8 朝から

出発〜
画像


到着。。。1時間ほどです
画像


本流は前々日の大雨で流れが早く

湾のようになったところで遊ぶ事に


ゆきちゃんといっしょに4人と2で遊びに行きました

二台


ゆきちゃんはゆきママさんの娘さん運転で
画像





最初はちょっと戸惑っている様子でしたが
画像


花はちゃっかり ゆきちゃんのボールで
画像


楽しんでいました
画像





そのうちにゆきちゃんも投げてもらった木の端きれで
画像


せっかくスイスイ泳いでいたのに

あっという間の動画しか撮れませんでした





いつも落ち着いているゆきちゃん
画像


一方 花は〜
画像


これも毎度の事ですが

ゆきちゃんはこんな大きな木を
画像



とても暑かったんですが

川に浸かっているとヒンヤリ気持ちが良かったです

帰り道雑草だと思うんですがかわいい✿
画像


そうそう こんな標識もありました
画像

近所にもいると聞いていますが怖いです


川遊びは楽しかった〜

また来たいわ〜って。。。花
画像



そしてグッタリの
画像


遊んでいる時はおもいっきり遊び

と極端に違う様子が

おかしいやらかわいいやら


楽しいひとときを過ごせた事


ちなみにゆきママさん(旧トムママさん)のご実家は

「あゆみファーム」と言って自家製のジャムを作ったり

とても自然豊かな所だそうです
http://www.kiimr.jp/kozagawa/ayumi_farm/index.html

もしよければご覧になってください


毎日毎日があっという間に過ぎていきます

それは充実ってほどでもありませんが


いろいろな事があっても

今の自分にはこころに余裕があるのかなぁ〜


きょうを大事に つくづく想います


ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

川遊び楽しかったようです。
花ちゃん、もうすっかり泳ぎのスペシャリストになってる
花ちゃんはボールでゆきちゃんは枝、性格が全く違うようですね。

今日も疲れてぐっすりの花ちゃん、かわゆいなぁ

そうですね、今日を大事に毎日を過ごしていきたいですねっ。
tasukesan
URL
2012/07/10 03:11
tasukesanさんへ・ありがとう♪
暑い時季川遊びは足を浸けてこちらも気持ちよかったですよ
花も一応木を持って来るんですがその後ムシャムシャ食べてしまいます
泳ぎはすっかり覚えたみたいです
はしゃぎまわる様子は見ていて楽しいです
ゆきちゃんはおうちではやんちゃだとおっしゃっていますがお利口でとても落ち着いています
飼い主の差

まっ・それはともかく
これからもいろんな思い出作り楽しみたいと思います
なんか寝姿ばかり撮ってますね〜
花ママ
2012/07/10 07:46
花ちゃん、泳ぎがとーっても上手になったんじゃない?いっぱい泳いで、探索にも余念が無く大満足の花ちゃんでしたね。
思いっきり弾けた後は爆睡そのギャップがママさん仰るように、おかしいやら可愛いやら
ゆきちゃんはおっとりさんに見えますが、泳ぐとスゴイんですねー
マムシにはママさんも花ちゃん達もくれぐれも気をつけてねー

"心に余裕"大事な事ですよね・・・
しっかりと私も心に留め置く事にしますね
今日を大事に、今を大事に・・・1分1秒だって大切に大切に過ごしたいです
nunu cafe週末に行ってみようかと話していたのですが、KAITOがお腹の調子を崩し行けずでした。今回は1日で良くなりホッとしましたまた機会を見つけそちらの方向へしますね。

あゆみファーム・・・拝見しました。
自然豊かな山の中で快適に過ごされ、産直もされているんですねぇ
ワンちゃんやうさぎさんも居ましたね
KAITOのママ
2012/07/10 10:39
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
泳ぎと走りと交互に楽しんでいました
どこかへ行ってしまう心配はないんですが自分のコースを作るみたいで・・・
ほんと自由奔放です
草の陰にまむし。。。ちょっと心配でしたがのびのびしてました
こころに余裕ってなかなかでした。
ようやくこの頃になって持てたかな〜です
KAITOのママさんが今・1分1秒の大切さを感じておられる事
ヒシヒシ伝わってきます
お腹の調子・ひどくならなくて良かったです

nunu cafeへ行かれる時はぜひ連絡を
15分ほどなのでかけつけます〜

ゆきママさんの義妹さんがジャムなどを作ってらっしゃるんですが
和歌山古座川は遠くへ行きたいでも紹介されたようでわたしも一度行ってみたいです
ちなみに鹿の角なんかも山に落ちていたりするそうです
花ママ
2012/07/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紀の川へ GO♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる