おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の買い物・鳥撮り・・・etc.

<<   作成日時 : 2012/07/21 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝から2週間ごとの通院

梅雨明け後。。。しばらくぶりの

花の暑さ対策 クールTシャツを求め何軒かのペットショップへ。。。


結局大型の用は見つからず
(ベストを縮めましたが・・・)


帰る頃にはも上がり

久しぶりにサギ撮りに
画像

いました

でも遠いので思うようには撮れず

たくさんいたのに〜
画像

よく見たらゴミがいっぱい


ここは河口付近で このまま海へ。。。などと考えていました


買ったものは
画像

画像


リードは在庫処分とか・・・30%引き

エコバッグは一部が盲導犬協会へ寄付されると・タグに


それから最近出来た電器店で
画像


動画専用に使っていたカメラが壊れ欲しかったので

これまた安かった〜


時間もお昼を過ぎ お腹がすいたので

いつもは花といっしょだけど

ひとりでnunu cafeへ を食べました

cafeには
画像

赤メダカ だそうです

メダカには赤メダカ・黒メダカ。。。もひとつ何だったか

まっ・それはおいといて

海も
画像

遠くにサギはいますが


わたしのカメラでは



そんな事もおいといて


おやつも買いました
画像

日本初! すご〜

買ったカメラで初めて撮った動画

ただ食べてる様子です




そして初めて静止画も


やっぱり最初は  
画像

(ちなみにテーブルの上です)



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

いいお買い物をされたようですね。
ピンクのリードとってもかわいい。
はなちゃんにとっても似合いそうですよね。
エコバックもワンコの形になっていて
カメラもかなりお買い得だったようですね。
花ちゃんの動画も静止画も色彩がとってもキレイに撮れていますね。

花ちゃんはやっぱり少し高い所が好きなんですね。
花ママさんの事が良く見えるようにかしら
tasukesan
URL
2012/07/22 03:34
tasukesanさんへ・ありがとう♪
なんか花にはかわいいものをってそんな事をいつも考えてしまいます
やっぱりばばバカです
デジカメも簡単なものは随分安くなりましたよ。
驚きです!
わんこグッズもこれからどんどん増えていきそうです(笑)

花は上から目線で・・・テレビを遮って・いつもです。
ひょっとしたら自分の方が上って主張してるかも!?
わたしのダメ・コラ〜が全然通用しません
花ママ
2012/07/22 08:57
花ママさま、おはようございます。
通院? ご自愛下さいね。

そちらは鷺が多くいるのですね。ゴミがあるものの水辺・水質がきっと良いのですね。

花ちゃんのリード、可愛いのがお安く購入出来てラッキーでしたね♪
チキンの正肉が巻き込まれたガム、さぞ美味しいことでしょう。風味ではないのですね!
噛みながら、舐めながらの動作は同じですが、ボスは年長なので花ちゃんのような遊びながらは食べません(苦笑)

クールベスト、ボスにもカンカン照りの日は可哀想なのでカタログで只今到着。サイズが合うと良いのですが…。
Betty
2012/07/22 11:42
Bettyさんへ・ありがとう♪
通院と言っても血圧とアレルギーのお薬をもらいにです。
こればかりは様子を見ながら長い付き合いになると思います

こちらでは川や海・多く見かけます。
写真を撮るようになるまでは気にとめていなかったんですがいつか綺麗な飛翔姿を撮りたいです

最近ペットショップへ立ち寄る事が多いんですが
それは以前のようにを見るのではなくグッズを買い求める為に・・・
実際には孫はいませんが・きっといつも頭の中にあって今度は何を買ってあげようかな。。。なんて
おばあちゃんのようになってます(笑)

ガムを食べる時はおもしろいんですよ
動画には撮れませんでしたが時々遠くまで口で投げたりします。

到着したベスト・ピッタリだといいですね!
花ママ
2012/07/23 07:32
花ちゃん"めちゃイイ音"たてておやつをカミカミしてますねーとてもお気に入りのようですね そー言えばKAITOもこの手のおやつが大好きだったけど、今はもう歯が大変なことになりそうで食べさせられないな

ママさん、通院と聞いてしましたが、アレルギーの治療でだったのですね。時間がかかるけどじっくり治して下さいね〜お大事に
リードは可愛い花ちゃんにピッタリのお色それにエコパックも可愛いですね。カメラもGET、動画・静止画像が楽しみです〜撮影対象は花ちゃんが一番多いと思うな〜

KAITOのママ
2012/07/27 10:07
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
この頃は固い歯ごたえのあるものの方がいいみたいで
歯垢もとれるような?一石二鳥な感じがいいですね!
KAITOちゃんの年齢になるとやはり食べやすく消化のいいものが。。。難しいと思いますが好んで食べてくれれば一番ですね
アレルギーは難儀で何十年とあった花粉症が治ったと思ったら手のかぶれ
結局体質は変わらないんだと思います

グッズはどういうわけかピンクに目が入ってしまいます
お転婆・やんちゃな花ですがせめて格好だけはかわいく。。。なんて
カメラもスナップや動画はこちらの方が使いやすく
これからもどんどん増えていきそうです

girlのKAITOちゃんの元気な動画も楽しみにしていますね
花ママ
2012/07/27 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の買い物・鳥撮り・・・etc. おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる