おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 通称「るーラン」(ルークちゃんのお庭)にて

<<   作成日時 : 2012/07/19 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

梅雨が明け 猛暑

夕散歩ではなくルークちゃんちへ

ゆきママさんからのプール
(前のプールは花がホリホリして破けました)
画像


こんな日はプールが一番


画像


ぱとママさんが持ってきてくれた芝
画像

泥んこ予防に・・・


居心地
画像


それぞれの個性を見ていてとても

ルークちゃんプールでフゥ〜
画像


ぱとちゃん 芝で
画像

しばし休憩〜

リビングとなった
画像


花はボールのカミカミがやめられない
画像



いつもの




これまた いつもの事なんですが花が飛びついて
画像

ぱとこさん


お庭にはサルスベリが
画像

綺麗に咲いていました


そしてお決まりの帰ってからのバタン
画像

楽しかった〜 満足


この夏 水遊びに購入
画像




暑い夏 共々


シニアちゃんもパピーちゃんもアダルトも


無事元気に乗り切れますように



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま、こんばんは。
体温も下げるし、プールいいですね。
ルークちゃんはお風呂に入っているみたい〜
花ちゃんはボール遊び? 壊しでしょうか。
暑くても元気が何よりです!

サルスベリの花、綺麗なピンク色ですね。
Betty
2012/07/19 22:06
Bettyさんへ・ありがとう♪
この時季水遊びはいいですよね!
自分も浴びたいくらいです(笑)ルークちゃんは走ったあとに浸かり身体を冷やし・ほんとお風呂みたいです。
ぱとちゃんはボール遊びが大好きで花も何度か追っかけますが
そのうちカミカミ砕いてゴックン。。。困ったものです
わたしはのんびりさせてもらいながら花は思いっきり遊ばせてもらって感謝です!
今はサルスベリが見頃ですね。
かわいくて好きです♪
花ママ
2012/07/20 08:16
花ママさん、こんにちは!

とっても楽しそうですね。
以外に芝は大人気なのですね
皆どろんこになって思いっきり遊んで
そちらはとっても暑いようですが、花ちゃんも花ママさんも暑さに負けないでねん
tasukesan
URL
2012/07/20 13:06
tasukesanさんへ・ありがとう♪
散歩でわたしとゆっくり歩くだけでは全然物足りなくて
やっぱりお友達と走り回ったり転がったりしている時が楽しそうです

夏は始まったばかり。。。
ちょっとこの先が思いやられます
(わたしだけ・・・かもですが!?)
夏バテしないように気をつけなくてはね
花ママ
2012/07/21 10:15
プールでの水遊び楽しそうね〜想像して涼んでいます

花ちゃん、丈夫そうなプールを買ってもらったのね

百日紅も涼しげに咲いていますね〜
KAITOのママ
2012/07/27 09:50
KAITOのママさんへありがとう♪
猛暑ですね
と言ってもお休みで涼しい部屋でリラックスです
花もスヤスヤ
お留守番だと玄関ですが今はリビング
まだまだいたずら盛りで何をしでかすか・・・
このタライならいくらホリホリしても大丈夫
この夏は大活躍しそうです
百日紅のピンクはかわいいですよね〜
花ママ
2012/07/27 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通称「るーラン」(ルークちゃんのお庭)にて おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる