おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ぱとママさんに連れて行ってもらいました


出発〜  ぱとちゃん
画像



花 どこ行くの〜
画像


着いたところは
画像


台風の影響なのか

波が普段より高くサーファーもいっぱい
画像



花は波が怖いみたいで

なかなか入っていけないみたいでしたが

しばらくするとぱとちゃんに付いてボールを追いかけるようになりましたが

泳ぐところまでは



なかなか追いつけない花
画像

画像



やっとボールに追いついて嬉しい〜
画像


いつもの事ですが返して〜とは言えないぱとちゃん
画像



カンカン照りでもなく
画像


も降らずでとてもよい海水浴日和になりました


帰りのではお疲れ
画像


いっぱい遊んでお水をもらう花

ほとんどぱとママさんにボールを投げてもらっていたんですが
画像

ぱとちゃんのお顔が


帰宅後シャワーを浴びて・・・

毎度の事ですがネンネ
画像




花のおかげで楽しいひとときを過ごせる事



台風が近づいています

被害が出ませんように



ご覧いただきありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

もう海水浴ですか。
花ちゃんのしっぽフリフリ姿かわいい
台風の影響での高い波、花ちゃんはおっかなビックリだったようですが、パトちゃんについて海の中に入って一生懸命ボールを追っかけてますね。
車の中でのパトちゃんの顔

天使の寝顔の花ちゃん、何の夢を見ているんでしょうね
tasukesan
URL
2012/06/19 04:05
tasukesanさんへ・ありがとう♪
波は初めてでちょっとひけてましたが
お友達がいるっていいですね付いていってましたよ。
遊びは全部ぱとママさんにまかせてしまってわたしはに夢中です。
ぱとちゃんはちゃんと呼び戻しが出来るんですが花は何度か逃走して内心ハラハラ

ぱとちゃんのお顔の汚れがなんかおかしいやらかわいいやら
こうやって花もわたしも楽しいひとときを持てる事です。
きっと夢の中ではスイスイ泳いでいるのかも
花ママ
2012/06/19 08:44
ちょっとだけ波に戸惑っているようにも見えるけれど、でもぱとくんと2人で楽しそうにボールを追いかけていますね〜〜♪
花ちゃんはもともと水遊び(プールとか)が好きみたいなので、きっとすぐに泳げるようになるのでは?
過ごしやすい天候に恵まれてよかったですね
miykaz
2012/06/19 17:07
楽しかったね〜。
ぱとは今朝も死んだように寝ていました。笑
ホントはあの場でちゃんと水道で洗ってあげたかったけど、人が多かったからね〜。花ちゃんお腹やおめめは大丈夫かな?魚が・・・・。
ぱとこ
2012/06/19 20:23
miykazさんへ・ありがとう♪
ぱとちゃんは波にのってサーファーでした
花は波・初体験でとまどっていましたが
何度か行ったら泳げるようになるかも・・・ですね
近所の里海公園ではなかなかノーリードで泳がせてあげられませんが
ここでなら思いっきり。。。とても良かったです!
今日は台風で行けなかったと思いますが
昨日はラッキーでした
花ママ
2012/06/19 20:57
ぱとこさんへ・ありがとう♪
広々していいところやね!
むか〜し行った事があるようなないような・・・
はっきりしません。
ぱとちゃんの泥んこシーンも撮っとけばよかった

花はおめめは大丈夫だったけど今朝だけユルユルだったそうです。。。ブツは見ていません(笑)
銀色の干からびた魚の記憶が〜
また行ってみたいです
花ママ
2012/06/19 21:06
わぁ〜楽しそう〜イイ波が来てますねっ
花ちゃん、最初は戸惑っていた様子ですが、楽しい事はすぐに覚えちゃったのね
ぱとちゃんとノーリードで思いっきり遊んでいる姿がとても素敵
また連れてってーーと、花ちゃんせがまれていませんか?

大満足でネンネ・・・
きっと海辺をまた夢の中で走り回っているのかもね
KAITOのママ
2012/06/21 14:07
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
最初は怖がっているようにも見えましたが
すぐに思いっきり遊ぶ姿を見ているのはほんとに楽しいです
昔はマリーと川へ行く事が多かったんですが
また楽しい場所が増えました
これからもいろんなところへ連れて行ってあげて
自分自身も楽しみたいと思います

KAITOちゃんの具合はどうですか
ばかりでお散歩も大変だと思いますが
水の大好きなKAITOちゃんの事・花同様
夢の中では走り回っているかもですね
花ママ
2012/06/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海水浴 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる