おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2012/06/13 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

6月11日

梅雨入りしたものの朝はとてもよく晴れ

くっきりと・・・
画像




偶然出会ったあこちゃんとの再会

この日これまたご縁があってぱとちゃんもいっしょに
画像

初対面のご挨拶

朝は晴れていましたが

その後とても蒸し暑くなりました

ぱとちゃんの器でお水をもらう花
画像

の表情がとても


展望台へ誘い・・・その前に広場でボール遊び

さすがに早いぱとちゃん
画像


ボールがひょんな事からあこちゃんに
画像

覗きこむ花

ボールはぱとちゃんのなんですが

返して〜とは言えないぱとちゃん


しばらく広場で遊んだあと展望台へ。。。

景色を撮るのを忘れてました

曇っていたのであまり眺めはよくなかったです


始まりました〜
画像


上になり
画像

下になり
画像


ぱとちゃんはカミカミには参加しません
画像



あっち行っとこ〜



カミカミもひと段落したところで

あこママさんにおやつをもらいました
画像

もちろん花も
画像


みんないい子しておすわりです


またまたのどが渇き今度はあこちゃんの器で
画像



再会した様子です


出会いを楽しんでいる時あり

先月23日から意識不明だった甥っ子が旅立ったと。。。


以前も書いたような


詩集 「生きる」 わたしたちの思い より

有さんの


多くのひとの死を見送るということ
いつか見送られるその日まで


去年ひとではありませんが最愛のを見送りました

今年3月 こころの中でブログのお友達を見送りました


きょう 


甥っ子を見送りました


一昨日咲いた
画像



あっちゃん


ありがとね。。。



出会いと別れ


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

花ちゃん、今日もすごく楽しそうですね。
ワン友が近くに沢山いていいですね。
パトちゃんはカミカミ嫌いなのかな?

甥っ子さんの旅立ち残念でしたね。。。
お辛かったでしょう。
私も最近すごく辛い思いをして、
こんなに悲しい事ってあるんだと
思いまし。年のわりに人生経験が少ないせい?
ホントに人生、出会いあり別れありですね。
別れは辛いですが、又新たな出会いに期待して
進んでいきたいものです
tasukesan
URL
2012/06/14 03:38
tasukesanさんへ・ありがとう♪
義兄・姉の悲しみは深くこころが癒えるまでには相当な時間が必要で・・・ひょっとしたらそんな時は来ないかもしれないのかな。
今・自分に出来る事はなんだろうと考えています。

tasukesanの辛さは一生懸命がんばったからこそ起こってくるもので決して人生経験が少ないとかそんな事はない!
わたしが味わった事のない心身の苦痛を経験し
今こころの深いところへ沈みなかなか起き上がれないかもしれないけど
いつかいつもの最高の笑顔に戻れるよう祈ってるよ!
新たな出会いに期待して(*^_^*)

花のおかげで新しい出会いがあり・・・
またワン友さんたちとの交流はとても楽しいです

tasukesan ぼちぼちね
花ママ
2012/06/14 07:47
花ママさん、先日はお世話になりました。
とても楽しかったです!
私の視点とは別の角度から見る3わんこ達・・
動画もあって「思い出し萌え」しました!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

それから甥っ子さん。
お会いしたことはないけれど、私もお空に向かって手を合わさせて頂きました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
miykaz
2012/06/14 09:55
花ちゃん、今日もお友達と楽しいね〜とてもリアルにその場の雰囲気が伝わってきました
あこちゃん、身体の大きい子達に交じって果敢にお遊びしてますね
みんないっせいにあこママさんの手元に集中〜

とても悲しい出来事ですねぇ・・・
お姉さまの深い悲しみは到底想像できるものではないと思います。今はただ花ママさん、お姉さまにそっと寄り添っていてあげて下さいね。
花ママさんもお辛いですね。
息子さんは大丈夫でしょうか・・・


甥っ子さんのご冥福を心よりお祈り致します             合掌
KAITOのママ
2012/06/14 12:13
miykazさんへ・ありがとう♪
こちらこそありがとうございました
あこちゃんのお顔をよく見るとみんな横を向いてたりカミカミだったりと・・・
動きについていけなくて
またお会いしましょうね

甥っ子はとても優しくてわたしとの交流より息子との間が密だったんです。
考えれば考えるほど残念でなりません。
ありがとうございました。
花ママ
2012/06/15 08:49
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
あこちゃんも5カ月の時にあこママさんちに来られたそうなんです。
お話を聞いているといろいろ共通する事があったりしてご縁って不思議だと思います。
花のおかげで今ご近所のワン友さんたちとお付き合いさせていただきとても楽しく過ごさせていただいていますが
今回の甥っ子の事
ただただ残念で兄・姉・いとこ達まわりの悲しみは言い表せない程です。
出会いがあれば別れがあるのはわかっていても
やるせない気持ちでいっぱいです。
息子の胸中・・・なにも語りません。

KAITOのママさん
ありがとう!!
花ママ
2012/06/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会いと別れ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる