おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の散歩

<<   作成日時 : 2012/06/08 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これからこんな日が多くなるのかなあと思うとちょっと憂鬱

でもお友達といっしょなら
画像

出てすぐ

ぱとちゃんと
画像



先日 花がプールをほりほりしてしまって

そしたら ゆきちゃんちにあると言うので
画像


その後ぱとちゃんが足を痛がっていたので

ママさんが見てみるとトゲが

一旦引き返し取る事に・・・
画像



ありました〜
画像

でも見えません。。。片手で

無事取れたので・・・ゆきちゃんと合流
画像


公園でなぜか花はベンチで
画像


ゆきちゃんは花に圧倒されてしっぽクルリンが多いけど

ぱとちゃんとはなかなかいい感じ
画像



そして繋がった瞬間
画像



も本降りになってきて

名残り惜しいけど
画像



と・まあ〜

の日の散歩もお友達といっしょなら楽しい〜


ご覧いただきありがとうございました


おまけ
なぜか帰って来た時花は大暴れ
きっと体フキフキ。。。シャンプー後の状態


その後は

もひとつ・・・ぱとちゃんちのギボウシの✿ちぎりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに梅雨入りしちゃいましたね〜。
あこも今日は、カッパッパ〜を着て出動しました。
そして帰宅後は、家にあげた途端、あほ走りが始まりましたw
花ちゃんより、もっともっと激しくダダダダダッと走ってます。
雨で濡れた時は必ず暴走するので、憂さ晴らししてるんだと思います。
花ちゃんは水遊びが大好きみたいだけど、雨の日はまた別なのかな?
花ちゃんも憂さ晴らししてたのかな?♪

花ママさんの差し支えがなければ、の話ですが、私のブログにリンクを貼ってもいいですか?
あと、私のブログ(右側)のメールフォームから連絡をいただけたら嬉しいです。
デートの約束が出来たらいいなぁと思いまして♪
miykaz
URL
2012/06/08 20:07
miykazさんへ・ありがとう♪
雨の日の散歩・これから度々と思うといやですねぇ〜。。。
動画の前にもっと勢いが激しかったんですが
カメラ・カメラと思ってるうちに(笑)
あこちゃんも濡れたあと同じ。。。
おもしろいですね!(^_^)
なぜなのかちょっと聞いてみたいです。

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
また・休日など・・・デートの約束♪
連絡しま〜す(*^_^*)
花ママ
2012/06/08 21:25
花ママさん、おはようございます!

日本はもう梅雨入りしたのでしょうか?
雨は憂鬱ですが、お友達に会えると気分が晴れますね
花ちゃんもとってもうれしそう。
プーさんの雨ガッパも良く似合ってます
とってもかわゆいですよー
tasukesan
URL
2012/06/09 04:46
tasukesanさんへ・ありがとう♪
梅雨入りして今朝も曇り空です。
カッパもこれから活躍ですね!
でもまだ慣れないせいか着せるのが大変
お友達となら憂鬱な雨も吹っ飛ばせるかもね

tasukesan こころの中で雨降ってない?
お友達といっぱいおしゃべりしたり美味しい物食べたり(笑)ボチボチね〜
いつもありがとう
花ママ
2012/06/09 08:07
花ママさま、おはようございます。
そちらは昨日梅雨入りですね…。こちらも今日あたりのようです。
雨の日も仲良しワンちゃん達とお散歩で楽しいですね。憂鬱な雨の日が和みます♪

ワンって、どうしてお布団を足でクシャクシャにするのかしら? 
Betty
2012/06/09 09:52
Bettyさんへ・ありがとう♪
そちらも梅雨入りしましたね。
じめじめした毎日が続くのかなあと思うと嫌になりますが・・・
お散歩も友達といっしょならですね

敷いてあるものをくしゃくしゃにするのはみんな似ていますね。
巣作りみたいなようなものでしょうか?
まあ〜そんなにたいした事がないので気のすむまでさせていますけどね(笑)
花ママ
2012/06/09 18:44
花お嬢ちゃま プーさんのレインコート可愛い〜
雨の日もみんなでお散歩楽しいねっ

KAITOも雨にも負けず・・・って言うか、水溜りも大好きなんで雨の日も元気に

全身濡れたのはきっとシャンプー時と同じなんでしょうね。グシャグシャにするのはちゃん達の本能かも。うちも若い時ほど激しくは無いですが、今でもやってます
KAITOのママ
2012/06/14 11:17
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
プーさんのレインコートも中型用で間にあい
なかなかお似合いでしょ
KAITOちゃんはも全然平気なんですね
マリーは水たまりに突進していました(笑)
KAITOちゃんのようにうんと長生きして
これからもいっぱいいっぱいいろんな経験をして
楽しい思い出を作ってくれる事と思います
シャンプーも嫌がらずいい子してるとパパが言ってます(笑)
これからが多くなると思いますが
シャンプーはけっこうにとってはハードな運動らしいのでくれぐれもkAITOちゃんには無理のないように。。。
あっ・こんな事はママさんが一番わかっている事でした
でもこれからが続くと思うといやですね〜
花ママ
2012/06/15 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日の散歩 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる