おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日の事

<<   作成日時 : 2012/06/07 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

花 1歳2カ月を迎えた日の朝 快晴
画像

くっきり山も見え雲の様子も


ワン友さんルークちゃんのお庭で遊びました

ルークちゃん・ママさんはご用で実家の宮崎へ帰ってらしたんですが

ぱとママさんがお水やりをするというのでいっしょに

ルークちゃんちは広いお庭で「るーラン」と命名されました

プールも用意されて早速
画像


でも・ゆきちゃんは・・・
画像

考えてます


ぱとママさんにボールを投げてもらったり
画像


ゆきちゃんは圧倒されてしまうのか見物でした。。。ぱとママさんの泥んこは花が飛び付いた跡です
画像


白いお花の名前を聞いてもすぐ忘れてしまい
画像

我が家にもと思いましたが近所では見つかりませんでした


花はおおはしゃぎ・・・でも結局ゆきちゃんは見物のまま
画像


遊ぼうよの誘いをする花
画像


あまりにしつこいので とうとう〜
画像


遊んでいる様子です




ところが・ところが・・・花のほりほりがひどくて
画像

破れてしまったのですごめんなさい。。。用意するね〜


昨日あんなに元気だった花ですが

今朝はあまり
画像



ちょっと心配


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま、こんばんは。
プール、水漏れになってしまったのですか…。なんだかどちらも(花ちゃんもプールも)可哀想〜〜。

黒ラブちゃんは2ワンに圧倒されてしまっているのですね。花ちゃんが誘っている光景はいいですね〜♪
Betty
2012/06/07 22:17
花ママさん、おはようございます!

花ちゃん、水遊びでハッスルたのしそうですね。
ボール遊びもとっても上手でキャッチがうまい!
ゆきちゃんはシャイなのでしょうか?
それとも水が苦手なのかな?

花ちゃんの小さなクマちゃん枕姿かわいい
お気に入りのようですね。
ちょっとはしゃぎすぎてお疲れモードなのかもですね

今回はダメでした。経済的な面で今回を最後にしよう、きりがないからと受ける前に旦那と決めていたのに踏ん切りがつきません。諦めきれない自分がいます。
又この件はブログに書きますね。
花ママさんには報告しておこうと思い
この場をお借りして書かせてもらいました。
tasukesan
URL
2012/06/08 05:06
Bettyさんへ・ありがとう♪
花は夢中になるとストップがききません
大暴れです!
ゆきちゃんのママは内弁慶だとおっしゃっていますがとてもおとなしくて花のカミカミの相手はとてもとても。。。
早くいっしょに駆け回って遊べるといいのになぁ〜って感じです
花ママ
2012/06/08 08:09
tasukesanさんへ・ありがとう♪

tasukesan 言葉が見つからなくてごめんね。
気持ち考えると・・・
旦那ちゃんに助けてもらって元気だしてね!

花のスイッチが入るともうとめられません(笑)
いつもゆきちゃんは圧倒されて見学になってしまいます。
花はあまりタフでないようで・・・いつもはしゃいだ後はバタンと倒れ込むように
暑くなったせいで昨日はちょっと心配しましたが
仕事から帰ってきたらいつもの花で安心しました
これから夏を迎えどうなるやら。。。
元気に乗り越えなければネ

tasukesan
花ママ
2012/06/08 08:19
花ちゃん、元気全開
プールに穴ねぇ頼もしいヤンチャぶり花ちゃん
・・・と思っていたら
疲れちゃったのかな〜
おとなしいと心配になりますね
↑あっ、でも帰宅された時は、いつもの花ちゃんに戻っていたようですね良かった〜暑くなるので大型犬ちゃん達は特に応えますねぇ
花ちゃんも
KAITOのママ
2012/06/14 11:05
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
花のほりほりでプールをダメにしてしまいましたが
ゆきママさんちにプールがあると言うので
またぱとママさんの修理でどうにか遊べるようになりました
いつも元気な子がちょっとでも元気がないとすぐ心配になってしまいますが
わたしのこの性格はなおりませんね〜
これから暑い夏をどう過ごすか?
体調も壊さなければいいとかあれこれです
毎日毎日がほんとに何事もなく穏やかな日々を過ごせればそれで充分とつくづく思います
花ママ
2012/06/15 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月6日の事 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる